【ポケモンGO】ゲットするのがかなり厳しいレアポケモン…【たまご】

投稿日: カテゴリー: たまご, レアポケモン, 色違い

このポケモンをゲットするのってかなりきつくないか? みんなはゲットできた? 色違いピチューが実装された! 2kmたまごから孵化するよ! ポケモンGOパークで先行実装された色違いのピチュー・ピカチュウ・ライチュウの3匹です・・・

【ポケモンGO】全国のアンノーンに問題発生!横浜イベント以降、バグが起きているぞ!【不具合】

投稿日: カテゴリー: アンノーン, バグ・不具合, レアポケモン, 不具合, 反応

アンノーンに関して不具合が発生しています。 レアポケモンだけに気付いた人は少ないと思います。 「アンノーン」バグについてご存知でしょうか? 横浜イベントからアンノーンに関する不具合 横浜で開催されたポケモンGOパーク時か・・・

【ポケモンGO】リアルイベントには問題も多い!結局はマナーに頼るしかない!【GOパーク】

投稿日: カテゴリー: イベント, トレーナー, マナー, レアポケモン

ポケモンGOパークはかなり盛り上がったようですが、やはり問題点もいくつかあったようです… 結局最終的にはマナーに頼るしかないですよね… ポケモンGOパークは大盛況で終了! 200万人以上が来場! 8/9~8/15まで開催・・・

【ポケモンGO】横浜の影響?レイドにハピナスを使う人が増えている!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ハピナス, レアポケモン, レイドバトル, 伝説, 対策, 豆知識・小ネタ

横浜のポケモンGOパークの影響か伝説レイドでハピナスを使う人が増えているようです。 ただ、あまり喜ばれるキャラじゃないぞ! 横浜のイベントでラッキーは大量出現していた! ゲットしたトレーナーが多かった! 8/9(水)~8・・・

【ポケモンGO】ゲットしたから気付けた!『あのポケモン』の表情がウザいと話題に!【ネタ】

投稿日: カテゴリー: イベント, レアポケモン, 地域限定, 相棒ポケモン

あのポケモンが相棒の表示で1番ウザイと話題に! そもそも相棒に出来ることが羨ましい… 相棒にした時の表示画面がウザイ! バリヤードを相棒にしてみると… ワイプが今までで一番うざい pic.twitter.com/M3bC・・・

【ポケモンGO】2kmたまごの需要度アップ!色違いピチューも登場!【孵化】

投稿日: カテゴリー: 2kmたまご, たまご, ベイビィポケモン, レアポケモン, 反応, 色違い

色違いピチューも出現していることが明らかに! 2kmタマゴの需要が上がったのでは? ピカチュウだけじゃない!色違いピチューも登場! 色違いピチューも世界中に実装 横浜みなとみらいエリアで出現していた色違いピカチュウやピチ・・・

【ポケモンGO】意外な結果に!イベント参加者のバリヤード入手率が判明!【GOパーク】

投稿日: カテゴリー: アンケート, イベント, レアポケモン, 地域限定, 色違い

イベント参加者のバリヤード捕獲について意外な結果が…! どれだけのユーザーが捕まえることに成功したのか判明 バリヤードの捕獲調査! どれだけのユーザーが捕まえているのか判明 ポケモンGOパークに参加して、バリヤードを捕獲・・・

【ポケモンGO】色違いピカチュウが世界中に登場!GOパークでも大人気だった模様!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ピカチュウ, レアポケモン, レイドバトル

8/15(月)まで開催していたポケモンGOパークには200万以上のユーザー来場! 横浜みなとみらいエリアで出現していた色違いピカチュウが世界中でも登場 世界中に色違いピカチュウ登場! ピカチュウを探しに行こう 横浜みなと・・・

【ポケモンGO】EXレイドバトルの詳細情報!招待状の入手方法など!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ミュウツー, レアポケモン, レイドバトル, レイドパス, 伝説

新機能のEXレイドとは一体何か、参加方法や詳細を追加! EXレイドが近日実装! 特定のトレーナーに招待状が届く! 今後、数週間後にレイドバトルの新しい遊び方として、EXレイドが実装予定との事です。このレイドバトルは普通の・・・

【ポケモンGO】GOパークは本日まで!レアポケモンをたくさんゲットしよう!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, トレーナー, ポケモンGOパーク, レアポケモン, レイドバトル, 情報

横浜みなとみらいエリアで開催されるポケモンGOパークは本日で終了となります! レアポケモンが大量出現するGOパークは本日まで! 最終日にたくさんポケモンをゲットしよう! 8/9(水)より開催されていた横浜のリアルイベント・・・