【ポケモンGO】ガルーラで引退していた友人復帰!まさかの行動に・・・【イベント】

投稿日: カテゴリー: Twitter, イベント, ユーザー, レアポケモン, 感想

嬉しいことに、11月20日から開催されたグローバルチャレンジをきっかけに復帰したポケGOユーザーも多いようです。 中には復帰した友人のやりこみぶりに驚く人も・・・ 世界中のトレーナーと協力したグローバルチャレンジ 無事に・・・

【ポケモンGO】とっとりGOと被る悲劇!26日EXレイド反応まとめ【EXレイド】

投稿日: カテゴリー: EXレイド, Twitter, まとめ, ミュウツー, レアポケモン, レイドバトル, 感想

11月26日に第11回目となるEXレイドが開催されました! とっとりGOと日程が被ってしまい、参加者不足が心配されたEXレイドでしたが・・・ 第11回EXレイドが開催! とっとりGO開催と被ってしまう 第11回EXレイド・・・

【ポケモンGO】ミュウツーゲットできた?!18日EXレイド反応まとめ【EXレイド】

投稿日: カテゴリー: EXレイド, Twitter, まとめ, ミュウツー, レアポケモン, レイドバトル, 感想

第10回目となるEXレイドが11月18日に開催されましたね。 招待状を受け取ったユーザーの皆さんのTwitterでの反応をまとめてみました! 第10回EXレイド開催! レイドで登場したのはミュウツー! 11月18日(土)・・・

【ポケモンGO】顔芸ならおまかせ!汎用性が高すぎるコダック【ネタ】

投稿日: カテゴリー: Twitter, コダック, ネタ, モチベーション, 感想, 画像, 面白

ポケモンGOでもその愛嬌のある見た目が大人気なコダック。 見た目だけじゃない、仕草もとてもかわいいコダックの面白画像を紹介してみたいと思います! ポケモンシリーズでも人気だったコダック ポケGOでも人気者! ポケモンシリ・・・

【ポケモンGO】ゲーム内も大荒れ!?ハロウィンイベに台風直撃!【イベント】

投稿日: カテゴリー: Twitter, イベント, ハロウィンイベント, バグ, バグ・不具合, ポケ活, モチベーション

ポケモンGOで待ちに待ったハロウィンイベント! イベントを楽しむはずでしたが、連日の悪天候で2週続けて台風の接近により満足にポケ活ができないと嘆くトレーナーの方も多いようで… ハロウィンイベントがスタートするも… 連日の・・・

【ポケモンGO】イラストでもハロウィンを満喫して盛り上がろう!【イベント】

投稿日: カテゴリー: Twitter, イベント, イラスト, トレーナー, ハロウィンイベント, ホウエン地方, 感想

ポケモンGOの2017年ハロウィンが開幕! ゲームだけでなはなく、ユーザーの間でもポケモンのハロウィンイラストで盛り上がっているようです。 ポケモンのハロウィン開幕! 新ポケモン追加で盛り上がる ポケモンGOではハロウィ・・・

【ポケモンGO】これは悪そう!エーックスなバンギラス【AR映え】

投稿日: カテゴリー: AR, AR映え, Twitter, トレーナー, ネタ, バンギラス, 面白

ポケモンのAR機能を使うとポケモンと現実世界が融合した面白い写真が撮れますよね。 本日はTwitterに投稿されたバンギラスの面白いAR写真をご紹介したいと思います。 バンギラス奇跡のタイミングで出現! エーックスと叫ん・・・

【ポケモンGO】ミュウツーが捕まらない!みんなは何体ゲットした?【EXレイド】

投稿日: カテゴリー: EXレイド, Twitter, トレーナー, ミュウツー, レアポケモン, レイドバトル

EXレイドの招待がきて勝利しても、ゲットチャレンジでミュウツーが捕まらない! 捕まえるのが難しいミュウツーですが、ハイレベルトレーナーは一体何体捕まえているんでしょうか? ミュウツーのEXレイドで勝ったけど… ゲットチャ・・・

【ポケモンGO】都会では撮影できない海辺とハクリューのコラボ【AR栄え】

投稿日: カテゴリー: AR, AR写真, AR映え, Twitter, トレーナー, ハクリュー, 感想

自然に囲まれたAR写真は、都会にいるとなかなか撮影できないもの。 お出かけする機会があれば、AR映えする景色でポケモンを探してこんな綺麗な写真を撮影してみたいものです。 水辺で出現するハクリュー 夕日の海辺とハクリューの・・・

【ポケモンGO】バンギラスとカイリュウのお笑いコンビ爆誕!【画像】

投稿日: カテゴリー: Twitter, カイリュー, ネタ, バンギラス, ポケモンEXPOジム, 感想, 面白

ポケモン漫才と聞くと、ポケモンEXPOジムで限定期間開催されていた「ポケモンお笑い劇場」のカイリキーとリザードンコンビを思い出します。最近どうやら新コンビが誕生したようで・・・ ポケモン漫才再び? 期間限定の幻のコンビ ・・・