【ポケモンGO】家の近くにできるならどれ?みんなの声を聴かせて!【ポケストップ】

投稿日: カテゴリー: アンケート, ジム, ポケストップ, ポケソース, 情報

ポケストップ、ジム、ポケソースが次々と追加中!もしもあなたの街に増えるとしたらどれが一番うれしい? ポケストップ、ジム、ポケソースならどれがうれしい! それぞれ良さがあるよね! 日々追加されている、ジムやポケストップ、ポ・・・

【ポケモンGO】ポケストップ・ジム大量増加中!みんなの地域では追加されてる?【イングレス】

投稿日: カテゴリー: Twitter, ジム, ポケストップ, 反応

8月中旬に入り、ポケストップやジムが大量増加中! 皆さんの地域には増えてますか? ポケストップ・ジム増加中! イングレスの影響か 8月中旬ごろからポケストップやジムが大量に増加しています!「祠」などが追加されていることか・・・

【ポケモンGO】イングレスでポータル申請をすると嬉しい特典が!【ナイアンティック】

投稿日: カテゴリー: ナイアンティック, ポケストップ, 公式, 情報

イングレスにポータル申請することで少しだけ嬉しい特典がもらえます! ポケストップが欲しい人は、ポータル申請しよう! 申請が通りまくり!かなり増えているぞ! ポケモンGOを運営する会社、ナイアンティックの運営しているもう一・・・

【ポケモンGO】ポケモンGOパーク開催まで1週間を切った!詳細の発表はまだ?【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ピカチュウ, ポケストップ, 公式

ポケモンGOパークの詳細はいつ発表されるのでしょうか? 開催まで1週間を切ってますが… ポケモンGOパークの詳細発表はまだ? 8月9日(水)から開催されるけど… 多くのユーザーが8/14(月)に開催されるポケモンGOスタ・・・

【ポケモンGO】ポケストップ・ジム追加!みんなの周りには増えてる?【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: ジム, ポケストップ

ポケストップやジム増加しているみたいですが、皆さんの地域には増えてますか? 新しいポケストップ・ジム追加! ここ最近、増え続けている 7/26(水)にポケストップやジムが追加されていることが分かりました。ここ最近、ポケス・・・

【ポケモンGO】毎日ポケストップ増加中!こんなに追加される理由とは!【イングレス】

投稿日: カテゴリー: どうぐ, アイテム, ジム, ポケストップ, 道具

皆さんの地域ではポケストップが増えていますか?毎日少しずつ増えてるみたいですよ! ポケストップ・ジムが増加中! ここ最近、増えたと感じるユーザー多数! ジムとポケストップ増えた?よね(^^) #ポケモンGO &mdash・・・

【ポケモンGO】ポケGOの影響がスゴすぎる!ポケストップがあるかが重要!【ジム】

投稿日: カテゴリー: ジム, ポケストップ, レアポケモン, 聖地

ポケGOの影響って凄いんですね! ポケストップやジムがあるかないかで、ここまで影響してくるとは… 元・聖地『千葉ポートパーク』の現状 昔は聖地として人気があった! 千葉県にある「千葉ポートタワー」はラプラスなどレアポケモ・・・

【ポケモンGO】分からないことは質問して!仕様が変わりすぎて付いていけないよね?【アプデ】

投稿日: カテゴリー: アップデート, ジム, ジムバトル, ポケストップ, 変更, 質問

ジムの仕様変更についていけない人のために、質問にお答えさせて頂きます! ポケGOに変化がありすぎて付いていけない! ジムバトルの仕様変更 大型アップデートが行われたことで、ジムの仕様が大きく変わりました。 新しくやる気が・・・

【ポケモンGO】輪っか付きの意味とは!通常ポケストップと何が違うのか解説!【新機能】

投稿日: カテゴリー: アイテム, アップデート, ジム, ポケストップ

皆さんはすでに、輪っかのついたポケストップを見かけましたか? 輪っかのついたポケストップについて紹介! 輪っかのついたポケストップ登場! 新しく輪っかのついたポケストップが登場しています!すでに見かけてるユーザーも多いと・・・

【ポケモンGO】黄色チームが死亡…その理由とは?【ジム】

投稿日: カテゴリー: アイテム, ジム, チーム, ポケストップ, レイドバトル, 道具

黄色チームの不遇さが更に露骨に…その理由とは? 黄色チームが不遇すぎると話題に! もともとユーザーが他チームとくらべて少なかった黄色チーム! 前々から所属メンバーが少なく、度々問題に上がっていた黄色チーム!なんとただでさ・・・