【ポケモンGO】イングレスでポータル申請をすると嬉しい特典が!【ナイアンティック】

投稿日: カテゴリー: ナイアンティック, ポケストップ, 公式, 情報

イングレスにポータル申請することで少しだけ嬉しい特典がもらえます! ポケストップが欲しい人は、ポータル申請しよう! 申請が通りまくり!かなり増えているぞ! ポケモンGOを運営する会社、ナイアンティックの運営しているもう一・・・

【ポケモンGO】GOパークで忘れてない?週末にしなくちゃいけないこと!【伝説】

投稿日: カテゴリー: サンダー, ポケモンGOパーク, 伝説, 伝説のポケモン, 公式

GOパークが大盛り上がり!レアポケモンを大量ゲット!!…だけどこっちも忘れちゃダメだぞ! GOパークでレアポケモンを大量ゲットする人が続出! レアポケモンの出現だけでなく、特別なレイドバトルも発生中! ポケモンGOパーク・・・

【ポケモンGO】プラスのアプデ早く!ジムに対応してくれ~!【グッズ】

投稿日: カテゴリー: アップデート, ジム, ポケモンGOプラス, ポケモンGOプラス(GoPlus), 公式

発売してすぐは神アイテムと言われていたポケモンGOプラスですが、現状ではアップデートが行われないと微妙なグッズとなってしまっているようです。 ジムのフォトディスクに反応してくれ! ジムでもアイテム回収できるようになったら・・・

【ポケモンGO】ハピナスが前以上に嫌われ者に!その理由とは?【害悪】

投稿日: カテゴリー: ハピナス, レイドバトル, 公式, 反応, 害悪ポケモン, 感想

ハピナスが前以上に嫌われ者になりつつあります! レイドバトルでハピナスを出すトレーナーが嫌われ者に! レイドバトルでは火力が求められている レイドバトルで重要になるステータスは、やはり攻撃力と言えるでしょう!制限時間内に・・・

【ポケモンGO】ポケモンGOパーク開催まで1週間を切った!詳細の発表はまだ?【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ピカチュウ, ポケストップ, 公式

ポケモンGOパークの詳細はいつ発表されるのでしょうか? 開催まで1週間を切ってますが… ポケモンGOパークの詳細発表はまだ? 8月9日(水)から開催されるけど… 多くのユーザーが8/14(月)に開催されるポケモンGOスタ・・・

【ポケモンGO】ポケモンGOスタジアムは、本当に大丈夫?【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ポケモンGOスタジアム, リアルイベント, レイドバトル, 公式, 情報, 感想

ポケモンGOスタジアムの運営は本当に大丈夫?その理由とは! イベント運営に募る不安… 当選者発表は未だなし… ポケモンGOスタジアムの抽選結果ですが、今のところ当選者の発表はありません。公式の情報では、7月末には抽選結果・・・

【ポケモンGO】『ポケモンGOスタジアム』当選結果について問い合わせた結果!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, 公式, 反応, 通知

ポケモンGOスタジアムの当選メールの通知について問い合わせた結果を紹介! ポケモンGOスタジアムの当選結果について 8月に入っても発表される気配がない… ポケモンGOスタジアムの当選結果の発表は7月末頃とのことでしたが、・・・

【ポケモンGO】当選メールを楽しみにしているユーザーが多い!早く来てくれ!【スタジアム】

投稿日: カテゴリー: イベント, トレーナー, ポケモンGOスタジアム, 公式, 反応

横浜スタジアムで開催される『ポケモンGOスタジアム』の当選メールを待っている人がかなり多いです。 一体いつ来るんだよ… 8/2になっても当選メール報告はなし! 7月末とは一体なんだったのか… 8/14(月)に横浜スタジア・・・

【ポケモンGO】某社長が伝説のポケモンGETの為動く!その熱意がすごい!【ネタ】

投稿日: カテゴリー: Twitter, ネタ, ファイヤー, レイドバトル, 伝説のポケモン, 公式, 感想

ポケGOにやる気ありまくりの社長で有名な、タニタの社長さんが今回も伝説ゲットの為に走る! 某企業の社長が朝からファイヤーゲットの為に動く! 社員を集めてファイヤーを攻略!? ポケモンGOの熱心なファンであることで有名なタ・・・

【ポケモンGO】速報!伝説のポケモン『ファイヤー』実装!レイドバトルに挑戦しよう!【対策】

投稿日: カテゴリー: レイドバトル, 伝説, 伝説ポケモン, 公式

待望のファイヤーが実装されました! みんなはファイヤーを見かけることが出来ましたか? 伝説のポケモン「ファイヤー」実装! 本日8月1日(火)より解禁! 伝説のポケモン、ファイヤーが出現した模様です!周りのトレーナーを誘っ・・・