【ポケモンGO】ミュウツーアカウント売買止まらず!今後のイベントはどうなる!【問題】

投稿日: カテゴリー: ミュウツー, 不正, 伝説, 情報, 感想

ミュウツーがヤフーオークションに販売され話題になっています。 ミュウツーがyahooオークションに出品 その価格、なんと80万円ww ポケモンGOスタジアム参加者限定で配布された伝説のポケモン【ミュウツー】がオークション・・・

【ポケモンGO】ポケモンGOってリリース時とくらべておもしろくなった?【考察】

投稿日: カテゴリー: ネタ, レイドバトル, 情報, 感想, 比較

</p ポケモンGOがリリースされ一年以上が経過しましたが、当初と比べてポケGoはどのくらい成長したでしょうか 振り返ってみるとかなり変わったよね! 伝説をはじめたくさんのポケモンが増えた リリース当初は国内142・・・

【ポケモンGO】家の近くにできるならどれ?みんなの声を聴かせて!【ポケストップ】

投稿日: カテゴリー: アンケート, ジム, ポケストップ, ポケソース, 情報

ポケストップ、ジム、ポケソースが次々と追加中!もしもあなたの街に増えるとしたらどれが一番うれしい? ポケストップ、ジム、ポケソースならどれがうれしい! それぞれ良さがあるよね! 日々追加されている、ジムやポケストップ、ポ・・・

【ポケモンGO】GOパークは本日まで!レアポケモンをたくさんゲットしよう!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, トレーナー, ポケモンGOパーク, レアポケモン, レイドバトル, 情報

横浜みなとみらいエリアで開催されるポケモンGOパークは本日で終了となります! レアポケモンが大量出現するGOパークは本日まで! 最終日にたくさんポケモンをゲットしよう! 8/9(水)より開催されていた横浜のリアルイベント・・・

【ポケモンGO】個体値100%のポケモンってどのくらいの頻度で出るの?【情報】

投稿日: カテゴリー: 個体値, 厳選, 情報, 攻略

全トレーナーの憧れといっても過言では無い、最大CPをゲットするにはどのくらいポケモンを捕まえる必要があるのでしょうか! 個体値100%ゲットはかなり難しい! ユーザーがゲットの確立を計算! レイドバトルやタマゴ孵化からゲ・・・

【ポケモンGO】名古屋で行われた、ポケモンGO交流会の反応は!【ユーザー企画】

投稿日: カテゴリー: Twitter, イベント, 反応, 情報, 攻略

名古屋でユーザー主催の非公式交流会が行われました。かなりのユーザーが集まり大きな盛り上がりを見せたようです! ポケモンGO交流会が行われた! 有名トレーナーも多数参戦! 8月12日に、名古屋にてポケモンGO交流会が開催さ・・・

【ポケモンGO】ポケモンGOパークでゲットした?リングマの魅力を紹介!【解説】

投稿日: カテゴリー: ポケモンGOパーク, レイドバトル, 情報, 攻略, 考察, 育成, 解説

実は使える!格闘運用リングマを紹介! カイリキーの代用に!格闘運用リングマとは! 意外と知らない!バンギラス討伐速度2位! リングマはステータスが高くノーマルタイプなので弱点がかくとうのみと非常に万能性が高いです。特に攻・・・

【ポケモンGO】GOパークは他地域への恩恵は0なのか!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ポケモンGOスタジアム, ポケモンGOパーク, リアルイベント, 予想, 情報, 感想, 施設

シカゴイベントでは、他地域への恩恵がありましたが、ポケモンGOパークでは他地域への恩恵はないのでしょうか! ポケモンGOパークが開催中! たくさんのユーザーが満足!神イベント認定! 8月9日より、ポケモンGOパークが開催・・・

【ポケモンGO】イングレスでポータル申請をすると嬉しい特典が!【ナイアンティック】

投稿日: カテゴリー: ナイアンティック, ポケストップ, 公式, 情報

イングレスにポータル申請することで少しだけ嬉しい特典がもらえます! ポケストップが欲しい人は、ポータル申請しよう! 申請が通りまくり!かなり増えているぞ! ポケモンGOを運営する会社、ナイアンティックの運営しているもう一・・・