【ポケモンGO】増えすぎたピカチュウで地味に困ってませんか?【帽子・色違い】

投稿日: カテゴリー: イベント, ハロウィンイベント, ピカチュウ, ピチュー, ライチュウ, レアポケモン, 帽子, 特別なピカチュウ, 色違い

現在開催中のハロウィンイベント。イベント中にハロウィンの帽子を被った特別なピカチュウが登場しています。ピカチュウは確かに可愛いのですが…実はちょっと困っていることもあるんです… 特別なピカチュウの登場はうれしいけれど……・・・

【ポケモンGO】ライチュウでギャラドス2枚抜き!ワイルドボルトが強力だぞ!【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: わざ, ジムバトル, ライチュウ, 動画

ライチュウでギャラドスを2枚抜き!ワイルドボルトの強さが良くわかる動画です! ライチュウはジムで使えるのか! でんきタイプはサンダースの劣化と言われているけど… ピカチュウの進化系であるライチュウ、でんきタイプのポケモン・・・

【ポケモンGO 攻略】サンタライチュウどこに行けば会える?野生で見た場所を教えてくれ!【クリスマスイベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, クリスマス, サンタピカチュウ, ピカチュウ, ポケモンの巣, ライチュウ, 野生

サンタライチュウは野生でも出会えるようですが、どこに行けば会えるんだ? 皆目撃した場所を教えてくれ! サンタライチュウは野生でも登場する! かなりレアキャラ! 期間限定で登場しているサンタピカチュウとサンタライチュウ。 ・・・