【ポケモンGO】CP全ポケ最強のケッキングってジム防衛にどうなの?【動画】

投稿日: カテゴリー: わざ, ケッキング, ジム, バトル, 動画, 情報, 攻略

全ポケモン中最強のCPを誇るケッキングはジム防衛には使えるのでしょうか? おなじノーマルタイプで防衛最強のハピナスを超えられたのかご紹介したいと思います。  ケッキングはジム防衛に使えるのか? ケッキングってどんなポケモ・・・

【ポケモンGO】ポケモン達に異変が!?謎の力に目覚めたプリン【ネタ】

投稿日: カテゴリー: ネタ, バグ・不具合, プリン, 動画, 感想, 面白

あるトレーナーさんに送られてきた画像には、なんとも不思議なプリンが映っていたようで・・・ プリンに新たな力が!? 浮遊するプリン 浮遊するプリンの画像きて笑ったwww#ポケモンGO pic.twitter.com/zac・・・

【ポケモンGO】ゲットチャレンジで待っていたのは・・・怒りのホウオウ!?【不具合】

投稿日: カテゴリー: バグ・不具合, ホウオウ, ホウオウレイド, 不具合, 伝説, 動画

伝説のホウオウレイドに勝利! しかし、ゲットチャレンジでホウオウがまさかの反撃に!? ホウオウレイドも残りわずかになってきました。とれるだけ、とっておきたいですね。 ホウオウレイドに勝利!しかし・・・ もはや反則技のホウ・・・

【ポケモンGO】ここまで変わる!?キュウコンソロレイド討伐も余裕に!!【天候システム】

投稿日: カテゴリー: キュウコン, ソロレイド, レイドバトル, 動画, 天候, 天気, 対策, 情報, 攻略

天候システムでキュウコンソロレイドがこんなに余裕になりました! タイプ・天候一致のゴローニャがたたき出すダメージに注目!!天候システム恐るべし!! キュウコンソロレイドが余裕に ゴローニャの出す威力に注目! キュウコンソ・・・

【ポケモンGO】3人で撃破可能!?海外ホウオウバトル動画紹介!!【伝説レイド】

投稿日: カテゴリー: ホウオウ, レイドバトル, 伝説, 伝説レイド, 動画, 攻略

海外サイトのフォーラムでたった3人でホウオウ撃破に挑んでいる動画がありました。 海外ガチ勢のゴローニャ18体によるちょっと変わったホウオウレイド戦をご紹介します。 海外少人数ホウオウレイド動画!! たった3人で撃破に挑戦・・・

【ポケモンGO】ぐるぐる回転はもう古い?!新しいカーブの投げ方が便利!?【テクニック】

投稿日: カテゴリー: カーブボール, モンスターボール, 動画, 情報, 投げ方, 方法, 簡単, 豆知識・小ネタ

みなさんカーブボールをどのように投げられているでしょうか? 何度もグルグルしなくてもカーブボールを投げられると知っていると今後便利かもしれません。 カーブボールはぐるぐるしなくても良い?! ツイッターで紹介されてました!・・・

【ポケモンGO】ソラビキュウコン攻略にソラビホウオウ編成は使えるか?!【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: キュウコン, ソロレイド, レイドバトル, 動画, 攻略

PL40が解放されたのにソラビキュウコンの少人数攻略、とくにソロ撃破の動画が一向に出ませんね。 ソラビホウオウ攻略編成はソラビキュウコンに利用できないのでしょうか? ソラビキュウコンのソロクリアはまだ? ソラビ以前にキュ・・・

【ポケモンGO】大苦戦?!はじめしゃちょーもホウオウレイドに挑戦!!【YouTuber】

投稿日: カテゴリー: Youtube, ホウオウ, レイドバトル, 人気, 伝説レイド, 動画, 反応

はじめしゃちょーもホウオウレイドに挑戦していました!! 全くつかまらないホウオウに大苦戦?!しかもこんなオチってアリ?! はじめしゃちょーホウオウレイドに挑戦! ホウオウレイドに大苦戦?! おはようさぶちゃん! 【ポケモ・・・

【ポケモンGO】ついに3人撃破の猛者登場!!ホウオウ少人数撃破の最適解はゴローニャ!?【伝説レイド】

投稿日: カテゴリー: ゴローニャ, ホウオウ, レイドバトル, 動画, 対策, 攻略

遂にホウオウ3人撃破が日本で達成されました。残り5秒、復活なしでの偉業達成!! 計算されたホウオウ撃破から読み取れるゴローニャ最適解の理由をご紹介します! ガチ勢3人ホウオウ撃破動画 ピット(復活)なしで撃破?! 【ポケ・・・

【ポケモンGO】サークル固定投法で高確率ゲット!!ホウオウ捕獲のコツ!!【伝説レイド】

投稿日: カテゴリー: ゲット, コツ, ホウオウ, レイドバトル, 動画, 捕獲, 捕獲率, 豆知識・小ネタ

ゲット時のホウオウはかなり近距離で当てやすいけど捕まえにくいと感じませんか? 少しでも捕獲率を上げるため、ホウオウを捕まえるコツをご紹介します! サークル固定投法を使おう! サークル固定投法って? 知っている方にはおなじ・・・