【ポケモンGO】プラス使っている人が1度は経験してる『あるある』3選【ネタ】

投稿日: カテゴリー: あるある, トレーナー, ネタ, ポケモンGOプラス, ポケモンGOプラス(GoPlus)

発売当時と比べて持っている人がかなり多くなってきたポケモンGOプラス。 使っている人が1度は経験したのではないかというあるあるをまとめてみました! GOプラスみんな使ってる? 購入している人は増えてる! 昔は品薄でなかな・・・

【ポケモンGO】これはあるあるw「ポケGO中に職質」が結構多い【ネタ】

投稿日: カテゴリー: あるある, ネタ, ポケモンの巣, レアポケモン, 反応

ポケGO中に職質されたユーザーは意外と多い! 皆さんはポケGO中に職質されたことありますか? ポケGO中に職質されるユーザー! 職質されやすいアプリだった! ポケモンGOで遊んでたら職質受けました — ボスプ・・・

【ポケモンGO】あなたは分かる?イベント終盤で起こるこの現象!【あるある】

投稿日: カテゴリー: あるある, イベント, トレーナー, ネタ, レアポケモン

イベントの終盤にかかると起きてくるこの現象皆さんは共感できますか? イベント終盤になると出現率が上がっているポケモンを無視する! レアポケモンのポリゴンなども無視してしまう! 現在バレンタインイベントでピンクのポケモンの・・・

【ポケモンGO】何やっても無駄な悪あがき!この仕様は諦めろ!まとめ3戦!【あるある】

投稿日: カテゴリー: あるある, アップデート, アプデ, ネタ, バグ, バグ・不具合, 公式

元々ポケGOの仕様で修正されない限りは諦めるしかない!というあるあるをまとめてみました! ボール投球後の後出しジャンケン ボール投げた後のジャンプにイラッ! 良くあります!ボール投げた後に威嚇行動だったり、ジャンプをして・・・

【ポケモンGO】ポケGO荒ぶるGPS!届きそうで届かない!等あるある募集!【ネタ】

投稿日: カテゴリー: GPS, あるある, ジム, ジムバトル, ネタ, ポケストップ, 豆知識・小ネタ

ポケモンGOのGPSに関するあるあるって何があるかな? 皆が実際にあったことを教えて! GPSのあるあるを募集! GPS関連で悩まされたことってみんなあるよね? みなさんはポケモンGOのGPS関連で悩まされたことってあり・・・

【ポケモンGO】進化マラソン中によくあること!ポケGOあるある!【ネタ】

投稿日: カテゴリー: あるある, ネタ, ポッポマラソン, 経験値, 育成, 進化

進化マラソン用ポケモンのアメも集まったし、いざ進化マラソンしようかなと思った時に良く起きる出来事あるある! 進化マラソン中に寝落ち! 単純作業が故の油断… しあわせポッポマラソン中に寝落ちするという大失態…(´;ω;`)・・・

【ポケモンGO】ボールから出れば出るほど意地になる病wあると思います!【御三家イベント】

投稿日: カテゴリー: あるある, アイテム, イベント, 御三家, 進化

ボールから出れば出るほどムキになってボールを投げてしまいませんか?w 皆さんもボールを投げまくったことありませんか? 意地になってボール投げすぎる病 捕まえるまで投げまくる! @pokego1215 そうなんですよ ハイ・・・

【ポケモンGO 攻略】輝け中高年トレーナー!親御さんもポケGOにハマったよな!【コンプ】

投稿日: カテゴリー: あるある, トレーナー, ネタ, ポケモン図鑑, 反応

子どもより親の方がポケモンGOにハマってる家庭もあるようで微笑ましいです。 中高年トレーナーバンザイ! トレーナー(親)がハマっている! TLを抜かしている! 親にポケモンGOのトレーナーレベル抜かされた —・・・

【ポケモンGO 攻略】ベイビィあるある!「ムチュール進化させてしまったぁ!」などw【ネタ】

投稿日: カテゴリー: あるある, ネタ, ベイビィポケモン, 豆知識・小ネタ

ベイビィポケモンを入手したけどやってしまうあるあるを紹介!まだゲットしていない人のための情報もこちら! ベイビィあるある! 進化させてしまう! ベイビィあるある ムチュールを強化しよう思ったら…進化してしてもうた……ルー・・・