【ポケモンGO】新課金アイテム登場!!ほしのすな2倍アイテムか!?【スターピース】

投稿日: カテゴリー: ほしのすな, アイテム, アップデート, ボーナス, 情報, 新アイテム, 新機能, 最新情報, 海外情報, 道具

海外の解析情報によって新アイテムが内部データに実装されていることが確認されました。 これからは「ほしのすな」の入手がかなり楽になるかもしれません!! 海外情報で新アイテムが発見! 海外の解析によると・・・ 原文 We a・・・

【ポケモンGO】逃したら次はない?!ゴールド達成で限定ポケモンゲット!!【グローバルチャレンジ】

投稿日: カテゴリー: イベント, グローバルチャレンジ, ボーナス, 報酬

グローバルチャレンジのゴールド達成ではあの超レアポケモンゲットのチャンスが!! これを逃したら次にゲットできるチャンスはかなり先になるかも?! ゴールド達成で得られる報酬 ブロンズ・シルバーのボーナス継続! ブロンズ・シ・・・

【ポケモンGO】シルバー達成!!ほしのすな大量ゲットのチャンス!!【グローバルチャレンジ】

投稿日: カテゴリー: イベント, グローバルチャレンジ, ボーナス, 報酬

ついにシルバー目標である15億匹のポケモンゲットが達成されましたね! 待ちに待ったほしのすな2倍ボーナスの他にもこんなボーナスが解放されました! シルバー達成で得られる報酬 シルバー達成ボーナス一覧 ボーナス名  効果 ・・・

【ポケモンGO】レイドバトルの獲得XPが二倍になっていない!(不具合だった模様)【グローバルチャレンジ】

投稿日: カテゴリー: XP, イベント, グローバルチャレンジ, ボーナス

現在実施されているグローバルチャレンジ。最初のハードルである5億匹のポケモン捕獲が達成されました。すでにXPが獲得できる行動に於いて、二倍のXPがゲットできるようになっています。しかしここで問題が…… XP二倍は開放され・・・

【ポケモンGO】遂にあのボーナスがくる!?最速でシルバー達成を目指そう!!【グローバルチャレンジ】

投稿日: カテゴリー: イベント, グローバルチャレンジ, ボーナス, 報酬

グローバルイベントのメインはシルバー達成の報酬にあると言われています。 シルバー達成を目指すべき理由などをご紹介します!! シルバー達成で得られる報酬 ブロンズ報酬の継続! ブロンズで解放された報酬 ・XP2倍ボーナス ・・・

【ポケモンGO】復活希望者多数!!ジム防衛ボーナスは不正の元?!【ほしのすな】

投稿日: カテゴリー: ほしのすな, ジム, ジム防衛, ボーナス, 情報, 豆知識・小ネタ

今年の6月に新しいジムが設置される以前まで、ジム防衛では大量のほしのすながゲットできていました。 復活を望む声もありますが不正の原因になりかねないかも? 以前はジム防衛でほしのすなが大量獲得できた?! ジムの仕様が大きく・・・

【ポケモンGO】準備したほうが良い?!もうすぐ感謝祭!!【イベント】

投稿日: カテゴリー: ほしのすな, イベント, ボーナス, 情報, 感謝祭イベント, 攻略, 経験値, 豆知識・小ネタ

去年は11月23日からほしのすな2倍など大変豪華な感謝祭イベントが開始されていました。 今年も感謝祭イベントが開催されるならもう準備をしておいた方がいいかもしれません!! そもそも感謝祭って? ネイティブアメリカンへの感・・・

【ポケモンGO】もうアメはいらない?!欲しいのはほしのすな!!【ハロウィン】

投稿日: カテゴリー: ほしのすな, アメ, イベント, ボーナス, 強化, 情報, 育成, 豆知識・小ネタ

ハロウィンイベントでアメ2倍ボーナスがついて嬉しいというプレイヤーも多いと思います。 しかし中にはアメよりもほしのすな2倍のほうが嬉しいという意見もあるようです! アメ2倍ボーナスはいらない?! アメはもういらない? 今・・・

【ポケモンGO】低CPでも伝説のポケモンを博士に送るのは明日まで待とう!【ハロウィン】

投稿日: カテゴリー: アメ, イベント, ハロウィン, ボーナス, 伝説のポケモン, 博士に送る, 情報, 豆知識・小ネタ

伝説のポケモンはハロウィンイベントが始まるまで博士に送ってはいけない? 伝説のポケモンをためてアメボーナス二倍の恩恵を最大に受けよう! ハロウィンを待つべき理由 レアポケモンほど恩恵が大きい 去年に引き続き、ハロウィンイ・・・

【ポケモンGO】もし不思議なアメが2倍対象になったら?!【ハロウィン】

投稿日: カテゴリー: ふしぎなアメ, イベント, ハロウィン, ボーナス, 予想, 情報, 攻略, 豆知識・小ネタ

今年のハロウィンで「ふしぎなアメ」がアメ2倍ボーナスの対象になるか気になりますよね? もし2倍ボーナスの対象だったら?すごいことになりそう!! アメ2倍ってなに? ハロウィンイベントのボーナス! 「アメ2倍ボーナス」とい・・・