【ポケモンGO】今までポケストップだった場所がジムに変わった…コレはやめてほしい!【サイレント修正】

投稿日: カテゴリー: ジム, ジムバトル, トレーナー, ポケストップ, 追加

ポケストップやジムが追加されるのは嬉しいが、今までポケストップだった場所がジムになる。この変化についてユーザーはどう思っているのでしょうか? ポケストップだった場所がジムになることがある! 本日のサイレント修正でも言われ・・・

【ポケモンGO】ジョイフルが追加は嬉しい!トレーナーの反応まとめ!【ポケストップ】

投稿日: カテゴリー: ジム, トレーナー, ポケストップ, 反応, 追加

ジョイフルがポケストップやジムとして追加されました!これに対してトレーナーはどう思っているのか反応をまとめました! 約780店舗のジョイフルがジムとポケストップになった! 九州地方を中心に展開するファミレス! 昨日4/2・・・

【ポケモンGO】最近のポケスト追加は近くポケモンのフラグだった!【新機能】

投稿日: カテゴリー: アップデート, ポケストップ, 新機能, 追加

ここ数日でポケストップやジムが追加されたのはこの新機能実装のため? セブンとのコラボなどポケストップの追加が行われた! セブンイレブンとコラボで19000件が追加! 4月に入り、全国のセブンイレブンがポケストップとジムに・・・

【ポケモンGO 攻略】高個体値イーブイの準備はOK?金銀ポケモン追加きたら技厳選のが始まる!【進化】

投稿日: カテゴリー: ジョウト地方, 厳選, 追加, 進化, 金銀

金銀ポケモンが追加されることでイーブイの進化先が増えます。 しかしCP調整後、イーブイの高個体値が手に入りづらくないですか? イーブイの厳選が終わらない… 高個体値イーブイが出現しない @sbvirtu 今日もイーブイ孵・・・