【ポケモンGO】ライコウ捕獲率急上昇!伝説レイドは今がチャンスか?【伝説】

投稿日: カテゴリー: ライコウ, レアポケモン, レイドバトル, 伝説の三犬, 伝説レイド, 捕獲率

伝説の三犬ポケモンライコウの捕獲率が急上昇しているようです。 捕獲が難しいレイドのボスポケモンだけに、これは注目の情報ですね! ライコウの捕獲率が上がっている? ライコウの捕獲率はかなり低い 伝説のポケモンといわれるだけ・・・

【ポケモンGO】ライコウのエクセレント範囲を可視化?!【伝説レイド】

投稿日: カテゴリー: エクセレントスロー, タイミング, ライコウ, レイドバトル, 動画, 情報, 捕獲, 捕獲率, 豆知識・小ネタ

ツイッター上でライコウでエクセレントをだせる捕獲サークルの範囲を可視化した動画が投稿され、話題を呼んでいます。 この動画でイメージトレーニングすれば捕獲率が上がるかも?! ライコウでエクセレントを出せるサークル範囲 まず・・・

【ポケモンGO】伝説レイドバトルで個体値100%の遭遇率は?【捕獲率】

投稿日: カテゴリー: スイクン, レイドバトル, 伝説, 伝説レイドバトル, 個体値, 情報, 捕獲率, 確率

ツイッター上でスイクン461戦中、個体値100%に何回遭遇したかを載せたツイートが話題になっていました。 気になるその確率はどれぐらいだったのでしょうか? スイクン461戦中わずか8匹?! 遭遇率は僅か1%以下?! 【ス・・・

【ポケモンGO】登場初日にライコウ26匹ゲットの猛者現る!!【伝説レイド】

投稿日: カテゴリー: モチベーション, ライコウ, レイドバトル, 伝説, 伝説の三犬, 伝説レイド, 個体値, 捕獲率

ライコウの登場初日、一日で26匹ゲットという猛者が現れました! 捕まえた数:26匹もすごいけど、見つけた数もまたすごい!!   見つけた数:39 捕まえた数:26 39戦 26勝13敗 捕獲率74%! 10月1・・・

【ポケモンGO】ボール投げのコツを掴もう!ライコウを高確率でゲットする方法!【伝説レイド】

投稿日: カテゴリー: レイドバトル, 伝説, 伝説ポケモン, 動画, 捕獲率

ライコウを捕獲するためにボールを投げるコツを掴んでおこう! 動画付きで紹介してるのでチェック! ライコウをゲットしに行こう! 10月はライコウ! 『ポケモン GO』に、伝説のポケモン「ライコウ」が出現中! 周りのトレーナ・・・

【ポケモンGO】ミュウツーって1発でゲットできるもんなの?【捕獲のコツ】

投稿日: カテゴリー: アップデート, カーブボール, ミュウツー, モンスターボール, 捕獲, 捕獲率, 攻略

ミュウツーを1発ゲットってかなりの幸運なんじゃないか? カーブボールで勝負をキメる 実は運に左右される面も 既にEXレイドが何回か行われており、ミュウツーとのバトルを複数回楽しんでいる人も中に入るのではないでしょうか?た・・・

【ポケモンGO】ミュウツーの捕獲調査!第3回EXレイドの影響で一気に増えた?【伝説】

投稿日: カテゴリー: アンケート, レイドバトル, 伝説, 伝説ポケモン, 捕獲率

ミュウツーを持ってる人が一気に増えたことでしょう! 皆さんはゲットすることができましたか? ミュウツーを持ってる人はどれだけいる? 第3回EXレイドに参加した人が多いのでは? これまで3回に渡って、EXレイド(フィールド・・・

【ポケモンGO】すでに捕獲してるユーザーばかり!スイクンをゲットしてる人が多い理由とは!【伝説レイド】

投稿日: カテゴリー: アンケート, レイドバトル, 伝説, 伝説ポケモン, 捕獲率

スイクン実装から1週間以上が経過! どれだけのユーザーがゲットしているのか判明しました。 どれだけのトレーナーがスイクンを捕獲しているのか! 実装してから1週間以上が経過した結果 実装して1週間以上が経過して、スイクンを・・・

【ポケモンGO】実装から1週間経過!スイクンはゲットできてる?【伝説レイド】

投稿日: カテゴリー: アンケート, レイドバトル, 伝説, 伝説ポケモン, 捕獲率

実装から1週間経過!スイクンを捕まえてる人はどれだけいるのでしょうか? 実装して1週間経過!スイクンの捕獲調査! スイクンはゲットできてますか? スイクンが実装されて1週間以上が経過しましたが、皆さんはゲットすることがで・・・

【ポケモンGO】ミュウツーの捕獲率への意見は2極化!金ズリgreat連発で逃げられた人も…?【アンケート結果】

投稿日: カテゴリー: EXレイド, アンケート, ミュウツー, レイドバトル, 伝説, 捕獲率, 攻略

ミュウツーの捕獲率の詳細を海外サイトが分析!みんなの反応は? ミュウツーの捕獲率に対してアンケート結果! 意見は二極化!基本は問題無さそう? 海外サイトのミュウツーの捕獲率の分析結果によるとミュウツーのベース捕獲率は6%・・・