【ポケモンGO】ポケGO公式主催!『ARフォトコンテスト』開催中!みんな撮りまくれ!【イベント】

投稿日: カテゴリー: AR, ARモード, イベント, 公式

ポケモンGO公式が『フォトコンテスト』を開催! コンテスト期間にAR写真をとりまくれ! ポケGO公式主催!ARフォトコンテスト! 「PokémonGO ARフォトコンテスト」開催 ポケGO公式主催の【ARフォトコンテスト・・・

【ポケモンGO】『夏のAR大会』が終了!たくさんのご応募ありがとうございました!【攻略ニュース】

投稿日: カテゴリー: AR, ARモード, イベント, 攻略ニュースAR大会

ポケモンGO攻略ニュース主催! 『夏のAR大会』は本日8/30(水)18時を以って終了致しました! 『夏のAR大会』が終了しました! たくさんのご応募ありがとうございました! 本日8/30(水)18時をもちまして『夏のA・・・

【ポケモンGO】1周年記念イベントのアイドルを撮れるようにして!【ARモード】

投稿日: カテゴリー: AR, ARモード, イベント, ベイビィポケモン

サトシ帽子ピチューをAR撮影したいよね! そろそろ野生で出現しなくてもAR撮影できるようにしてほしい! 野生以外でもAR撮影できるようにしてほしい サトシ帽子ピチューのARが撮れない! 1周年記念イベントにより、ピチュー・・・

【ポケモンGO】レイドバトルは勝利してからが本番!お楽しみは捕獲チャンスだけじゃない!【ARモード】

投稿日: カテゴリー: AR, ARモード, レアポケモン, レイドバトル

レイドバトルは勝利後がお楽しみですよね! お楽しみは捕獲できるチャンスだけじゃありませんよ? レイドバトルは勝利後がお楽しみ! 捕獲チャンスだけじゃない! レイドバトルは勝利することで、きんのズリのみ、わざマシン、ふしぎ・・・

【ポケモンGO】工夫すれば「おもしろ画像」に大変身!ARモードでポケモンを撮ろう!【奇跡の1枚】

投稿日: カテゴリー: AR, ARモード, Twitter, トレーナー, 反応, 画像

工夫すれば、同じポケモンでも違った風に見えます! あなたも奇跡の1枚に挑戦してみては? 工夫してAR画像を撮ってみよう! 面白いAR画像を紹介! 『いや〜、いけると思ったんスよ…』 カイリキーさんの尽力で、無事救出されま・・・

【ポケモンGO】あまりにも衝撃的すぎる…ARジム共闘がやばい!【バトル】

投稿日: カテゴリー: AR, ARモード, ジムバトル, ジム戦, 反応, 新機能

みんなでジムバトルを楽しむならARモードで戦ってみては? ARジム共闘の迫力が凄いと話題に! ARモードのジム共闘が衝撃的! 味方ポケモンの行動が分かりやすい! 問題の動画は複数カイリューvsギャラドスなどありまして、ど・・・

【ポケモンGO】これがカッコイイ生き様!花吹雪はレスポンスよくいこうぜ!【アイテム】

投稿日: カテゴリー: ARモード, アイテム, ルアーモジュール, 反応, 道具

花吹雪をみんなで広げていって盛り上がりましょう! どこのポケストでも桜が舞ってたらテンション上がりませんか? ポケストップを華やかにする生き様がカッコイイ! 桜吹雪でレスポンスしよう! あっちで誰かが焚くのならこっちも花・・・

【ポケモンGO】1月に入ってからの海外公式Twitterの煽りをまとめてみたw【ジョウト地方(金銀)ポケモン】

投稿日: カテゴリー: ARモード, Twitter, アップデート, ジョウト地方, 公式, 新機能

今年に入ってからの海外公式ツイッターの煽りをまとめてみました! どうでもいい内容ばかり呟いてますね… 海外公式ツイッターの煽りツイートが増えている 1月に入ってから煽る頻度が多いな! 今年に入ってから海外公式Twitte・・・