【ポケモンGO】新宿中央公園と井の頭公園のどちらが時給良いのか検証【ヒトカゲの巣】

投稿日: カテゴリー: ヒトカゲ, ポケモンの巣, 噂を検証, 検証

新宿中央公園と井の頭公園でヒトカゲを狙うならどちらの方がいいのか、実際に行ってみました! どちらもヒトカゲの巣になっている! 時給が良いのはどっちか検証してみた! 先日行われたポケモンの巣変更で新宿中央公園北側と井の頭公・・・

【ポケモンGO】やっぱりポケ活トレーナー多かった!週末は新宿中央公園が狙い目!【ポケモンの巣】

投稿日: カテゴリー: Twitter, ヒトカゲ, ピカチュウ, ポケソース, ポケモンの巣, マップ, 生息地

1/26にポケモンの巣が変更され、あの新宿中央公園が1番熱いスポットとして騒がれています! 新宿中央公園がには多くのトレーナーが集う みんなの反応! 1月26日にポケモンの巣が変更されてから注目されているのが新宿中央公園・・・

【ポケモンGO 攻略】高個体値の御三家を何匹捕まえられるか検証!かなり頻繁に出てくれるけど…【年末年始イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ゼニガメ, ヒトカゲ, フシギダネ, 個体値, 厳選

御三家の出現率アップ中にどれだけ個体値85%以上の御三家がゲットできるのか検証してみました。 出現率アップで結構頻繁に出てくれるけど… イベントで御三家の出現確率アップ中! かなり頻繁に遭遇することが出来る! 年末年始イ・・・

【ポケモンGO 攻略】御三家出現率アップで狙いたいのはヒトカゲ!その理由がコチラ!【年末年始イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ヒトカゲ, メダル, レアポケモン, 年末年始, 御三家, 豆知識・小ネタ

年末年始のイベントで御三家の出現率がアップしていますが、狙いたいポケモンはヒトカゲです! 何故ヒトカゲを狙うのが良いのでしょうか? 御三家で一番メダルの取得が難しいほのおタイプのポケモン! この機会に金メダルにしておいた・・・