【ポケモンGO】ミミッキュの帽子可愛い!皆はつけてる?【ハロウィンイベント】

投稿日: カテゴリー: アバター, イベント, トレーナー, ハロウィン, ミミッキュ, 豆知識・小ネタ

ハロウィンイベントで配布されているミミッキュの帽子が可愛いと話題です! 皆つけてる? ハロウィンイベントでミミッキュ帽子登場! ポケモンよりも先に実装w 10/21(土)から始まっているハロウィンイベントにてミミッキュの・・・

【ポケモンGO】要注意!イベント中なのに台風が直撃!【ハロウィン】

投稿日: カテゴリー: イベント, ニュース, ハロウィン, 天気, 情報, 第三世代

せっかくのハロウィンイベントだっていうのに、台風が直撃!? 外に出てポケモンをゲットしたいのに! 台風が列島を直撃!? 台風21号の予報 気象庁の発表によりますと。 [台風の現況と予想] 大型で強い台風第21号は、20日・・・

【ポケモンGO】低CPでも伝説のポケモンを博士に送るのは明日まで待とう!【ハロウィン】

投稿日: カテゴリー: アメ, イベント, ハロウィン, ボーナス, 伝説のポケモン, 博士に送る, 情報, 豆知識・小ネタ

伝説のポケモンはハロウィンイベントが始まるまで博士に送ってはいけない? 伝説のポケモンをためてアメボーナス二倍の恩恵を最大に受けよう! ハロウィンを待つべき理由 レアポケモンほど恩恵が大きい 去年に引き続き、ハロウィンイ・・・

【ポケモンGO】限定ピチューはもうコリゴリ?!ピチュー集めがつらい理由!【ベイビィポケモン】

投稿日: カテゴリー: イベント, ハロウィン, ピカチュウ, ピチュー, 情報, 豆知識・小ネタ, 限定

今年はハロウィン限定ピカチュウがでそう!ということでワクワクされている方もいるかもしれません。 でももしまたピチューからだったら・・・大変ですよね! 限定ピチューはもうコリゴリ? ハロウィン限定ピカチュウ! 先日お披露目・・・

【ポケモンGO】もし不思議なアメが2倍対象になったら?!【ハロウィン】

投稿日: カテゴリー: ふしぎなアメ, イベント, ハロウィン, ボーナス, 予想, 情報, 攻略, 豆知識・小ネタ

今年のハロウィンで「ふしぎなアメ」がアメ2倍ボーナスの対象になるか気になりますよね? もし2倍ボーナスの対象だったら?すごいことになりそう!! アメ2倍ってなに? ハロウィンイベントのボーナス! 「アメ2倍ボーナス」とい・・・

【ポケモンGO】ついに第三世代の内部データ実装!?ハロウィン画像も!【アップデート】

投稿日: カテゴリー: アップデート, イベント, ニュース, ハロウィン, ホウエン地方, 情報, 海外, 第三世代

先日バージョン0.79.2のアップデートが行われました。 海外の方の解析によると、ついに第三世代の内部データやハロウィンのデータが実装されたようです。 ついに第三世代の内部データ実装か? ついに第三世代の内部データ実装か・・・

【ポケモンGO】イベントに向けて飴の集めにくいポケモンを集めよう!【ハロウィン】

投稿日: カテゴリー: アメ, イベント, オススメ, ハロウィン, ボーナス, ポケモン, 情報, 攻略, 豆知識・小ネタ

もうすぐハロウィンイベント!イベントが飴2倍ボーナスだった場合にむけて普段入手困難なポケモンをストックしておきたいところです。 しかし、飴2倍とはいってもどのようなポケモンを集めればいいのでしょうか? 実用的じゃない?レ・・・

【ポケモンGO】打たれ弱いゲンガーさん。だけどこのゲンガーは一味違う!【ネタ】

投稿日: カテゴリー: イベント, ゲンガー, ゴーストタイプ, ネタ, ハロウィン, ハロウィンイベント, 育成

フーディンと並んで「攻撃力抜群だけど紙装甲」なゲンガーですが、とんでもなく硬いゲンガーが発見されました! コイツならバンギの「かみくだく」も跳ね返しそう 墓石屋さんの店頭に現れたゲンガー! まずはツイッターに投稿された写・・・

【ポケモンGO】飴2倍を狙ってる人は注意?!ハロウィンイベントに備えよう!【ハロウィン】

投稿日: カテゴリー: アメ, イベント, ハロウィン, ボーナス, 情報, 攻略, 豆知識・小ネタ

去年のハロウィンイベントでは、期間中取得する飴の量が2倍になるボーナスがありました。 そのためハロウィンが始まったらポケモンを博士に送って飴を貯めようと考えている方もいるかと思います。 しかしちょっと待ってください、イベ・・・

【ポケモンGO】ハロウィンで出現率アップのポケモンを予想!【ハロウィン】

投稿日: カテゴリー: イベント, ハロウィン, 予想, 情報, 攻略

秋も深まり少しづつハロウィンの時期が近づいてきました。 ネット上でもだんだんと「今年の出現率アップポケモンはなにか?」といった話題が出るようになりました。 気になる今年のハロウィンイベントは一体どうなるのでしょうか? 去・・・