【ポケモンGO】でんせつだけど伝説じゃない、不遇 or 愛され? どっち??【伝説】

投稿日: カテゴリー: わざ, ウインディ, ジムバトル, レイドバトル, 伝説, 設定, 豆知識・小ネタ

原作では常に強化されつづけているウインディですが、ポケモンGOではやや不遇な存在になっています。 ウインディって伝説のポケモンだよね? えっ違う…… ちゅうごくの いいつたえにある でんせつの ポケモン。 「ウインディは・・・

【ポケモンGO】ソロレイドでウインディ相手に使えるポケモンを動画で紹介!【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: ウインディ, ソロ, レイドバトル, 動画, 攻略

ソロのレイドバトルでウィンディに挑戦する際、使えるポケモンを紹介している動画が公開されました! ソロのレイドバトルは需要が上がっていますよ。 ソロでウインディに挑戦するときにおすすめのポケモン! 水タイプがかなり強い! ・・・

【ポケモンGO】まさかの事実!ウインディもギャラドスは倒せるw【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: わざ, イベント, ウインディ, ジムバトル, 動画

ウインディでギャラドスを倒すことが出来るようです。相性は悪いがどうすればいいのでしょうか? ワイルドボルトを覚えていたら弱点を突ける! みずタイプのポケモンにも勝つことが可能! ウインディはわざ2にでんきタイプの技である・・・

【ポケモンGO】今のウインディは防衛に使うとインパクトがある!【わざ】

投稿日: カテゴリー: わざ, ウインディ, ジムバトル, タイプ

ウインディって今やジムでは見かけなくなったポケモンだけど、今使うならどう使えばいいのかな? ウインディはすっかりジムでは見なくなった! ラプラスが防衛に置かれなくなった為 ウインディは以前はラプラス対策や、ナッシー対策と・・・

【ポケモンGO】悪・電気・炎ウインディ!思いもよらない使い方とは!【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: わざ, ウインディ, ジムバトル, 対人戦, 新機能

ウインディの思いもよらない使い方を紹介! いろんな技で相手を翻弄しよう! ウインディは覚える技が豊富! いろんなタイプ技がある! ポケモン わざ1 わざ2 ウインディ ほのおのキババークアウト だいもんじかみくだくワイル・・・

【ポケモンGO】このワンコまだ需要ある?代々木公園に行く人が多いみたいだけど…【ポケモンの巣】

投稿日: カテゴリー: わざ, ウインディ, ガーディ, ジムバトル, ポケモンの巣, 厳選

代々木公園にガーディを求めてゲットしに行く人が増えたみたいだけど、ウインディってまだ需要あるの? 代々木公園がガーディの巣になった! 集めに行こうとするトレーナーが多い! 1/12(木)に行われたポケモンの巣の変更により・・・

【ポケモンGO】『おはモンGO』公式今年初のツイートやラッキーの強さの秘密 ウインディの技ガチャなど…【まとめ】

投稿日: カテゴリー: わざ, ウインディ, ジムバトル, ラッキー, 公式, 厳選, 進化

トレーナーの皆さんおはようございます! 2017/1/10(火)当サイトで公開した記事の中からおすすめの記事をピックアップしてご紹介します。 1/10(火)の記事をピックアップして紹介中! 昨日ポケモンGOではこんなこと・・・