【ポケモンGO】技マシン皆はどのポケモンに使ってる?【技ガチャ】

投稿日: カテゴリー: わざ, わざマシン, アイテム, ガチャ, 技ガチャ, 道具

皆は技マシンをどのポケモンに使っていますか?今まで倉庫番だったポケモンを教えて! 技マシン誰に使ってる? 倉庫番だったポケモンにも活躍の場所させる事が出来るようになった! 技マシンが実装されて、技ガチャがかなり楽になりま・・・

【ポケモンGO】エビワラーがCP3000越えのバンギラスに挑戦!【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: わざ, エビワラー, ガチャ, ジムバトル, 動画, 技ガチャ

格闘タイプのエビワラーがCP3000を超えるバンギラスに挑戦しています。果たしてエビワラーはバンギラスに勝つことができるのでしょうか? エビワラーでバンギラスに勝てる? CPが3倍近く違うけど… CPが1188のエビワラ・・・

【ポケモンGO】今まで一番ショックだった技ガチャは誰?【おすすめ技構成】

投稿日: カテゴリー: わざ, ガチャ, トレーナー, 技ガチャ, 進化

皆さんが今まで挑戦してきた技ガチャで一番ショックだったものは何ですか? 技ガチャに失敗しただけで全てが水の泡… 個体値が良くても技が微妙だと使いづらい… 技ガチャはポケモンの厳選の中でもかなり重要度の高いものになっていま・・・

【ポケモンGO】サイドンの技ガチャ難易度はバンギラス並みなんだが!【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: いわタイプ, わざ, イベント, 厳選, 技ガチャ

意外と技ガチャに苦戦してませんか? いわポケモンで出現率アップしてましたが… サイドンの技ガチャには苦労するよね バンギラスと同じぐらい技ガチャがムズい! ポケモン わざ1 わざ2 サイドン どろかけいわくだき メガホー・・・

【ポケモンGO】技ガチャとは…言葉の意味や方法など!【厳選】

投稿日: カテゴリー: わざ, ガチャ, ジムバトル, 技ガチャ, 豆知識・小ネタ, 進化

技ガチャって何?言葉の意味や行い方などを紹介していきます! 技ガチャとは ポケモンの欲しい技構成を目指す作業のこと! 技ガチャというのは簡単に言うと自分が欲しい技構成が出るまで粘る作業のことです。技厳選という人もいます。・・・

【ポケモンGO】割に合わないだろ!アイテム進化の技ガチャが大変すぎる!【わざ】

投稿日: カテゴリー: わざ, アイテム, 技ガチャ, 進化, 道具

アイテム進化の技ガチャに苦労しますよね… とくにアメを集めるのが大変なポケモンに対しては厳しい。 アイテム進化の技ガチャがキツすぎる! 進化させるだけでも大変! デイリーボーナス7日目で必ずゲットできるようになったからと・・・

【ポケモンGO】技ガチャ成功する新たなオカルトが登場!【進化】

投稿日: カテゴリー: わざ, ガチャ, 小ネタ, 技ガチャ, 相棒, 相棒を選ぶ, 相棒ポケモン, 豆知識・小ネタ, 進化

技ガチャが成功確率をあげる方法として新たなオカルトが流行っているようです。 しばらく相棒にしてから進化させると技ガチャが成功しやすい? 進化させるポケモンを相棒にしておいたほうがいい? 技ガチャを成功させる方法として最近・・・

【ポケモンGO】個体値が最強だけど技が弱いVS個体値がよわいけど技が強い【厳選】

投稿日: カテゴリー: ジム, ジムバトル, バンギラス, 公式, 厳選, 技ガチャ

厳選している時に個体値は良いのに・・・技はいいのに・・・という場面に遭遇することは少なくないと思います。 そういった時、一体どういった使い方をすればいいのでしょうか。 厳選中に発生しがち! 考え方を変えよう! ポケモンを・・・

【ポケモンGO】エーフィ・ブラッキーの技ガチャきつ過ぎ…【進化】

投稿日: カテゴリー: わざ, エーフィ, ガチャ, ブラッキー, レアポケモン, 技ガチャ, 進化

エーフィとブラッキーの技ガチャがキツイ…みんなはすぐに当たり技ゲットできたの? 進化させるのも難しいのに技ガチャも辛い! 進化方法が特殊… エーフィとブラッキーは進化させるためにイーブイを相棒にして10km歩くその後、相・・・

【ポケモンGO】絶対に妥協したくないポケモンを教えて!【技ガチャ】

投稿日: カテゴリー: わざ, ジムバトル, ジム戦, 個体値, 厳選, 技ガチャ

絶対に妥協したくないポケモンっていますか? 技ガチャ成功するまで諦めたくない奴っているよね! 絶対に妥協したくないポケモンとは! 技ガチャ成功するまで進化させる! 技ガチャを成功させるまで進化させるポケモンはいると思いま・・・