【ポケモンGO】ポケGOは本当に交通事故増加の要因だったのか?【ニュース】

投稿日: カテゴリー: トレーナー, ニュース, ポケモンGO, モチベーション, 交通事故, 海外ニュース

ポケモンGOが世界的なブームになって話題になったと同時期に、ポケモンGOによる交通事故増加も問題視されましたね。 本当にポケモンGOは事故増加の要因になってしまっていたんでしょうか。 社会現象にまでなったポケモンGOブー・・・

【ポケモンGO】速報!次回の追加ポケモン決定!海外リークで3Dモデル画像が公開!【金銀】

投稿日: カテゴリー: ジョウト地方, ニュース, 海外ニュース, 進化, 金銀

次回に追加されるポケモンが決定したようです! 海外サイトのリークによって3Dモデル画像が公開されました! 次回の追加ポケモン決定! エーフィ・ブラッキー・バルキーの3匹! エーフィ・ブラッキー・バルキーのスプライトシート・・・

【ポケモンGO】中国版ポケGOがヤバすぎるwこれはめっちゃ参加したいw【春節】

投稿日: カテゴリー: トレーナー, ニュース, ネタ, ピカチュウ, 中国, 海外ニュース

中国版ポケGOがヤバすぎた! 参加したくない人なんているの?! 中国版ポケGOとは! ポケモンではなくマネー! ポケモンGOはAR空間でポケモンを探してゲットしますよね? 中国版ポケGOはAR空間でマネーを探してゲットす・・・

【ポケモンGO】海外では次回アプデに伝説ポケモン実装と騒がれているらしい…【新ポケモン】

投稿日: カテゴリー: 伝説, 伝説のポケモン, 海外ニュース

海外では次のアプデが伝説実装と騒がれてるぞ! どうしてこうなったw 伝説の3鳥が実装される? 中国でリリースできないお詫び? 中国ではポケGOリリースが困難になりました…理由はポケモンGOが中国政府の意向により禁止になっ・・・