【ポケモンGO】「ほしのすな2倍」イベント終了!どれだけ多くの砂を稼げた?【レアポケ】

投稿日: カテゴリー: 2kmたまご, ほしのすな, アイテム, イベント, 強化, 道具

本日10/4(水)午前5時ごろを以って、秋イベントが終了しました。 どれだけの砂を集めることが出来ましたか? 秋イベント終了! ほしのすな獲得量が通常に戻りました 本日10/4午前5時ごろをもちまして、秋イベントが終了し・・・

【ポケモンGO】イベント期間中に済ませておきたいこと!タマゴ関連は要チェック!【ふかそうち】

投稿日: カテゴリー: たまご, ほしのすな, イベント, 孵化, 強化

イベントが終わるまでに、タマゴ孵化を終わらせちゃいましょう! タマゴ孵化で入手できる砂の量は大きいですからね。 急げ!まもなくイベント終了! ほしのすなを少しでも多く稼ごう! 秋イベントは10/4(水)午前5時ごろに終了・・・

【ポケモンGO】錦糸町がすごいことに!秋イベントの効果絶大!【ほしのすな】

投稿日: カテゴリー: ほしのすな, アイテム, イベント, 反応, 経験値

ポケモンGOの聖地、錦糸町が秋イベントの開催で大変なことに! 聖地・錦糸町! 秋イベントの様子は? 9/23(土)5:00~10/3(火)5:00頃まで、秋イベントが開催されています。 ポケストップが集中しているため人気・・・

【ポケモンGO】イベント延長決定!ログインできない問題の補償!【ほしのすな2倍】

投稿日: カテゴリー: ほしのすな, イベント, バグ・不具合, 公式

秋イベントの延長が発表されました! ほしのすなを集めまくろう! 秋イベントの延長決定! 公式facebookより発表 ポケモンGO公式facebookより、秋イベントを24時間延長すると発表がありました。延長された理由は・・・

【ポケモンGO】神イベと評価したユーザー割合が判明!ほしのすな2倍効果が大きいか【たまご】

投稿日: カテゴリー: 2kmたまご, たまご, ほしのすな, アンケート, イベント, 強化

秋イベントが開催されていますが、皆さんは楽しんでますか? 秋イベントに対する皆さんの評価が分かりましたよ! 秋イベントに対する評価は! 神イベと評価したユーザーが83%! 秋イベントに対して「神」と評価したユーザーは83・・・

【ポケモンGO】イベント延長の可能性大!ログイン障害の影響は大きい!【ほしのすな】

投稿日: カテゴリー: Twitter, ほしのすな, イベント, バグ・不具合, レイドパス, 公式

秋イベントが延長される可能性について! ログインできないんだから、延長してほしいよね。 秋イベント延長の可能性について! 世界規模でログイン障害が起っている! 現在障害が発生しており、Pokémo GOにログインすること・・・

【ポケモンGO】砂を集めて強化したいポケモンは誰?【イベント】

投稿日: カテゴリー: ほしのすな, イベント, 強化, 育成

秋イベントで多くのトレーナーが砂を集めていると思いますが、強化するポケモンってもう決まってるの? 砂を使って強化したいポケモンっている? 現在砂2倍のイベント中! 現在、秋イベントが開催されており手に入る星の砂が2倍にな・・・

【ポケモンGO】ほしのすな2倍最高?秋イベントに対する評価を聞かせて!【スーパーふかそうち】

投稿日: カテゴリー: 2kmたまご, ふかそうち, ほしのすな, アイテム, アンケート, イベント, 強化

秋イベントに対する評価は! 秋イベントは神イベ?それともクソイベ? 秋イベントは楽しめてますか? 神イベ?orクソイベ? 秋イベントに対する評価を教えてください!ただ、ほしのすなの獲得量が2倍になっているので、神イベント・・・

【ポケモンGO】GOplusをゲットしよう!その理由とは!【グッズ】

投稿日: カテゴリー: ほしのすな, イベント, グッズ, ポケモンGOプラス(GoPlus), 情報, 感想

ポケモンGOplusを持つメリットがかなり上がっています! GOplusの恩恵は今までの比じゃない! ジムのポケストップを回せるように! 最近のアプデートで、ジムのポケストップをポケモンGOplusで回せるようになりまし・・・

【ポケモンGO】今回のイベントはかなりお得?皆の反応まとめ!【秋分の日】

投稿日: カテゴリー: たまご, ほしのすな, イベント, トレーナー, 孵化装置, 豆知識・小ネタ

今回のイベント内容についてみんなはどう思っているのか反応をまとめました!   秋イベントが開催! お得なボックスや砂2倍イベントが開催! 本日9/23(土)より、秋イベントが開催されました! スーパー孵化装置が・・・