【ポケモンGO】最新アプデにより図鑑コンプやり直し!しかも難易度アップとかw【性別】

投稿日: カテゴリー: アップデート, アプデ, コンプリート, ポケモン図鑑

最新アプデにより図鑑コンプやり直し? そんなの聞いてないよ! 最新アプデにより図鑑コンプやり直し! オスメスのマークが図鑑上に表示! 最新アプデによりポケモンがオスメスで区別されて図鑑に表示されるようになりました。 また・・・

【ポケモンGO】金銀ポケモン実装から1ヶ月!図鑑コンプ率はどのくらい?【ジョウト地方】

投稿日: カテゴリー: コンプリート, ジョウト地方, ポケモン図鑑, メダル, 進化アイテム

金銀ポケモンをどれだけ捕まえることが出来ましたか? コンプするには時間が掛かりそうですかね… 金銀ポケモン何匹ゲットできてますか? 61匹~79匹捕まえてるユーザーが1番多い! 金銀ポケモンが実装されて1ヵ月になりますが・・・

【ポケモンGO】ポケモンマスター増加中!イベント効果のおかげ!【バレンタインデー】

投稿日: カテゴリー: Twitter, イベント, コンプリート, バレンタインイベント, ポケモン図鑑, 出現率, 反応

ポケモンマスターが増えていってます! やはりイベント効果のおかげですね! レアポケモンの出現率アップが大きい! 図鑑が埋まっていく! 図鑑125!バレンタインイベントのおかげでベロリンガ、ラッキー、ポリゴンが埋まったー(・・・

【ポケモンGO】ラプラス捕まえた数3桁など、捕獲数自慢を教えて!【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: コンプリート, レアポケモン, 反応, 捕獲

捕獲数では他ユーザーに負けない自信があるポケモンはいますか? みなさんの捕獲数自慢を教えてください! 捕獲数で自慢できるレベルのユーザー! カビゴン捕獲数3桁! そう言えば、カビゴン追ってない割に捕まえた数が100超えて・・・

【ポケモンGO】海外限定ポケモンの野生化って無し?じゃないと一生図鑑コンプは無理…【金銀】

投稿日: カテゴリー: コンプリート, ジョウト地方, ポケモン図鑑, 地域限定ポケモン, 生息地

海外限定ポケモンが存在する限り、一生図鑑コンプ達成できないのでは? 何かしらの対策を取ってほしいですよね。 図鑑コンプできねーよ! 地域限定ポケモンが捕まえれない… 国内コンプをしてるユーザーはいると思いますが、地域限定・・・