【ポケモンGO】ポケモンGOパークに地域限定はでない?【考察】

投稿日: カテゴリー: イベント, ポケモン図鑑, リアルイベント, 図鑑, 地域限定ポケモン

ポケモンGOパークでは、地域限定ポケモンがでるとの噂でしたが、最近になって地域限定ポケモンが出現しない説が浮上してきました。 ポケモンGOパークでは地域限定ポケモンの出現はない!? 新たなる予想が浮上! シカゴイベントで・・・

【ポケモンGO】地域限定ポケモンやベイビィが登場?イベント効果で出現する可能性!【1周年記念】

投稿日: カテゴリー: イベント, レアポケモン, レイドバトル, 地域限定ポケモン

サファリゾーンで登場するポケモンが楽しみすぎる! 公式画像で使うってことは、期待していいんですよね? 「サファリゾーン」はどんなポケモンが出現するのかな? ヨーロッパで「サファリゾーン」を開催! シカゴで開催される「GO・・・

【ポケモンGO】日本人にも報酬が!シカゴイベントの詳細を公開!【地域限定イベント】

投稿日: カテゴリー: たまご, イベント, 公式, 地域限定ポケモン, 情報

海外の公式サイトにてシカゴイベントの詳細情報が公開!日本人も無視できないほどの豪華さだ! 超大型地域限定イベント! シカゴにて超大型地域限定イベントが開催! 前々から告知差入れていた通り一周年を記念して、シカゴで超大型地・・・

【ポケモンGO】GWの影響!アイツの捕獲報告が出てきたぞ!【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: サニーゴ, トレーナー, レアポケモン, 地域限定ポケモン

GWの影響が出始めているのか、あのレアポケモンをゲットしているトレーナーが出てきました! サニーゴをゲットしているトレーナーが出てきた! GWで旅行するトレーナーも多い! もうGWの真っ最中というトレーナーも多いでしょう・・・

【ポケモンGO】アメリカ人に一瞬でもいいからなりたいと思えることw【地域限定】

投稿日: カテゴリー: ネタ, レアポケモン, 地域限定ポケモン

アメリカではあの地域限定ポケモンが手に入る!一瞬でもいいからアメリカ人になりたい! アメリカではサニーゴとヘラクロスが同時に出現する! おこうがとても有能。オーランドでは焚きながら歩くとサニーゴもヘラクロスも出せる(今日・・・

【ポケモンGO】海外限定ポケモンの野生化って無し?じゃないと一生図鑑コンプは無理…【金銀】

投稿日: カテゴリー: コンプリート, ジョウト地方, ポケモン図鑑, 地域限定ポケモン, 生息地

海外限定ポケモンが存在する限り、一生図鑑コンプ達成できないのでは? 何かしらの対策を取ってほしいですよね。 図鑑コンプできねーよ! 地域限定ポケモンが捕まえれない… 国内コンプをしてるユーザーはいると思いますが、地域限定・・・