【ポケモンGO】アンノーンは今後もリアルイベントの度に出現率が上がる?【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: アンノーン, イベント, レアポケモン, レア度, 豆知識・小ネタ

昔は遭遇するだけでものすごくラッキーと言われていたアンノーンですが、リアルイベントで出現率がアップしています。 今後もリアルイベントのたびに出現率が上がる? アンノーンのレア度が下がった? リアルイベントに行けばゲットで・・・

【ポケモンGO】ボスポケモンとして登場したら大人気間違いなし!【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: アンノーン, イベント, レアポケモン, レイドバトル

このポケモンがレイドバトルのボスとして登場したら絶対人気が出るでしょ! レイドバトルのボスポケモンは現状固定! 23種類のポケモンが登場する! レイドバトルに登場するポケモンは現在23種類います。 このポケモンたち以外は・・・

【ポケモンGO】イベント開催後アンノーンの出現率上がってる?【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: アンノーン, イベント, レアポケモン, 出現率

イベントが開催さいした後にアンノーンの出現率が上がっているのではないかと言われています。 イベントでアンノーンの出現率上がってる? 入手報告が増えてる! 現在イベントで炎タイプと氷タイプのポケモンの出現率がアップしていま・・・

【ポケモンGO】アンノーンが出たという人も!おこうで捕まえた一番のレアは誰?【アイテム】

投稿日: カテゴリー: おこう, アイテム, アンノーン, レアポケモン, 道具

おこうってほとんど使われることの無いアイテムだけど、みんなはコレでレアポケモンってゲットしたことある? おこうって使い道に困るアイテムだよね… 自分にしか影響がないし、レアなポケモンが出るわけでもない… おこうは使用すれ・・・

【ポケモンGO】これの救済イベントきてくれないと無理ゲーすぎる!【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: アンノーン, イベント, メダル, レアポケモン

こいつの救済イベントって今後来るよね?現状のままだと本当にムリゲーなんだけど! アンノーン出現率アップイベって来るよね? 未だにゲットできていないトレーナーが多い! アンノーンは現在実装されているポケモンの中でもトップク・・・

【ポケモンGO】実はアンノーン捕獲時には共通点があったw【ネタ】

投稿日: カテゴリー: アンノーン, ネタ, レア, レアポケモン, 出現場所

激レアポケモンとして名をとどろかせているアンノーン。そのアンノーンを捕まえるときにはある共通の出来事があるそうです。 現ポケGOでもっともレア度が高い! 1日の出現数はおよそ20匹前後! アンノーンは実装されているポケモ・・・

【ポケモンGO】イベント終わった今やる事と言ったらコレ!【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: アンノーン, イベント, トレーナー, レアポケモン

イベントが終わった今ユーザーは何をしているのでしょうか?あのポケモンを探している人が結構多いようです! アンノーン探しをしているトレーナーが増えている! 図鑑埋めの難関ポケモン! イースターイベントも終わってしまい、現在・・・

【ポケモンGO】タマゴからあのポケモンが孵化するなら全力だった?【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: たまご, アンノーン, イベント, レアポケモン

今回のイベントであのポケモンが孵化するようになっていたら全力で孵化していた人もいるのでは? アンノーンが孵化するようになっていたら全力だった? 2キロ卵からアンノーンは産まれるのか?出たらいいな〜 — ジュッ・・・

【ポケモンGO】アンノーン捕獲時は全力で!甘く見てると痛い目にあう!【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: アンノーン, ジョウト地方, レアポケモン, 捕獲率, 逃走率

アンノーンは必ずズリのみを使った方が良さそう! なめて掛かると痛い目にあいますよ! アンノーンを甘く見ると痛い目に! パイルのみを使ってはいけない! アンノーン4体目はI型でした!(^^) I型はフットワークがとても軽く・・・

【ポケモンGO】さすが激レア!アンノーンを見つけた人だけ楽しめる事がある!【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: アンノーン, ポケモン図鑑, レアポケモン, 動画, 図鑑, 豆知識・小ネタ

アンノーンの動きが可愛いってみんな知ってた?見つけた人だけが見れる特権だね♪ アンノーンの動きがとってもかわいい! クルクル回ったり、一部がプルプル震えたり! アンノーンはかなりレアなポケモンなので野生で遭遇してその動き・・・