【ポケモンGO】今回のアップデートはハロウィンのデータ追加など盛りだくさん!【新ポケモン】

投稿日: カテゴリー: アップデート, ニュース, バグ・不具合, 情報

公式が新バージョン0.79.3(0.79.2)のアップデート開始を告知しました。 今回のアップデートはデータ追加・バグ対策・新機能・位置偽装対策と目白押しです!! バージョン0.79.2更新内容! 公式ツイッターでは P・・・

【ポケモンGO】担当者が代わったレベルw 今回のアップデートは神対応!【バグ解消】

投稿日: カテゴリー: アップデート, カーブ判定, バグ, バグ・不具合, バトルロビー, 公式

先日配布されたアップデートが好評です。今までずっとトレーナーから指摘されてきたバグや、バグではないかと思われてきたいくつもの「バグらしき状態」がまとめて改善されました。素晴らしい! アップーデート、バージョン0.77.1・・・

【ポケモンGO】ポケストップからのアイテム数が減少?【不具合】

投稿日: カテゴリー: アイテム, バグ, バグ・不具合, ポケストップ, 不具合

2017年10月12日朝、ポケストップから貰えるアイテムが2個になっていたとの報告多数。 ポケストップからアイテムが2個しか出ない! 2個になったらかなり困る! ポケストップのアイテム数が2個に改悪!これはちょっと厳し過・・・

【ポケモンGO】最新アップデート配信中!今回の修正内容はひと味違う!【ジム・レイド】

投稿日: カテゴリー: どうぐ, アイテム, アップデート, アプデ, ジム, バグ・不具合, 道具

ポケモンGOアップデート開始! iOSでも配信が始まったようですね。 最新アップデート配信中! iOSでも配信開始! Pokémon GOのバージョン0.77.1(Android / iOS)へのアップデートを開始しまし・・・

【ポケモンGO】スーパー孵化装置を買い溜めしたら不便になった!なんで?【アイテム】

投稿日: カテゴリー: たまご, アイテム, バグ・不具合, 孵化装置, 情報, 話題, 道具

タマゴの孵化スピードが1.5倍になるという超便利なスーパー孵化装置ですが、販売終了前に大量に買い溜めしたプレイヤーから不便だと声が上がっているようです。 ええっ?!便利になるんじゃなかったの?! 不便といわれる原因は並び・・・

【ポケモンGO】最新アップデート配信開始!バージョンアップして何が変わる?【不具合】

投稿日: カテゴリー: アップデート, バグ・不具合, 不具合, 海外の反応, 海外情報

最新アップデートがリリースされた模様。 今回はどんなアプデ内容となっているのでしょうか? 最新アップデート配信開始! アプデ内容について 最新アップデート(0.75→0.75.1)が配信され始めています。現時点で分かって・・・

【ポケモンGO】ライコウファッションに身を包むトレーナーさん現る!【ネタ】

投稿日: カテゴリー: ネタ, バグ, バグ・不具合, ライコウ, 伝説, 伝説の三犬, 伝説レイド

10月1日から登場した「伝説の三犬」の二番手、ライコウ。イエローを基調としたその姿に似たファッションを身に纏ったトレーナーさんが現れました!   ライコウってトラのイメージですよね?(ホントは犬だけど) トラと・・・

【ポケモンGO】イベント延長決定!ログインできない問題の補償!【ほしのすな2倍】

投稿日: カテゴリー: ほしのすな, イベント, バグ・不具合, 公式

秋イベントの延長が発表されました! ほしのすなを集めまくろう! 秋イベントの延長決定! 公式facebookより発表 ポケモンGO公式facebookより、秋イベントを24時間延長すると発表がありました。延長された理由は・・・

【ポケモンGO】イベント延長の可能性大!ログイン障害の影響は大きい!【ほしのすな】

投稿日: カテゴリー: Twitter, ほしのすな, イベント, バグ・不具合, レイドパス, 公式

秋イベントが延長される可能性について! ログインできないんだから、延長してほしいよね。 秋イベント延長の可能性について! 世界規模でログイン障害が起っている! 現在障害が発生しており、Pokémo GOにログインすること・・・

【ポケモンGO 】ログインできない不具合が発生中!イベント中なのに!【バグ】

投稿日: カテゴリー: イベント, バグ, バグ・不具合, 不具合, 公式

現在アプリにログインできない不具合が発生しているようです。 せっかくイベント中なのに… 現在アプリにログインできない不具合が発生中! 今回は世界的にダウン中! 現在ポケモンGOのアプリにログイン出来ない障害が発生している・・・