【ポケモンGO】レイドボスが改変!?まだ残っている主要メンバーを手に入れておこう!【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: カイリキー, カビゴン, バンギラス, フーディン, モチベーション, ラプラス, レイドバトル, レイドボス, 厳選

新しいレイドボスの突然の登場にびっくりした方、歓喜の声をあげた方、人それぞれですが、欲しかったポケモンが消えたのでは?と焦った方もきっと沢山居るでしょう。まだ変更前から残っている今後活躍してくれそうなポケモンをご紹介しま・・・

【ポケモンGO】ゲンガー不要?!フーディンレイドはジュペッタの時代がくる!?【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: オススメ, ジュペッタ, フーディン, レイドバトル, 対策, 対策ポケモン, 情報

最近フーディンレイドはゲンガーではなくジュペッタだと言われています。 本当にジュペッタでフーディンを倒せるのか?参考になりそうな動画を発見しましたのでご紹介します。 フーディンvsジュペッタ ツイッターの参考動画 フーデ・・・

【ポケモンGO】高速道路に現れたスリーパーは超危険!【ネタ】

投稿日: カテゴリー: きあいだま, みらいよち, エスパー, スリーパー, スリープ, ネタ, フーディン, 種族値, 育成, 設定

夜の高速道路上にスリーパーが出現したとの報告です。これは危ない!w 出現してはいけないところに出現した催眠術師 夜の高速道路上にスリーパーが出現したとの報告です 一秒マップを見ていたら、出現してはいけない場所に、出現して・・・

【ポケモンGO】ゲンガー超えなるか!ジュペッタ実は強い?!【フーディンレイド】

投稿日: カテゴリー: ゲンガー, ジュペッタ, フーディン, レイドバトル, 動画, 情報, 攻略, 比較, 育成

強さに関してはイマイチという意見の多いホウエン地方のゴーストタイプ達。 しかしここにきてジュペッタが意外と強いのでは?という話題が急浮上してきました。 ライバルはやはりゲンガー ジュペッタVSゲンガー比較 ポケモン名 ジ・・・

【ポケモンGO】実は最強!?凄すぎる設定のフーディン【豆知識】

投稿日: カテゴリー: エスパー, ネタ, フーディン, モンスター, 小ネタ・豆知識, 豆知識・小ネタ

エスパータイプポケモンのフーディンですが、実はこのポケモンはすごい設定を持っているようなんです。 フーディンのすごい設定とは? 実はすごく頭がいい フーディンの知能指数はだいたい5000じゃ。ちなみにわしは30000じゃ・・・

【ポケモンGO】フーディンのサイコカッターvs念力の技1対決に終止符!【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: わざ, ジムバトル, フーディン, 動画

フーディンのわざ1にはサイコカッターと念力どちらが良いのかその答えが出ました! どちらの方が強いのか実際に比較動画を紹介! ねんりきとサイコカッター優秀なのはどっち? フーディンの最適技は現在『ねんりき・みらいよち』と言・・・

【ポケモンGO】フーディン技ガチャ日記!Wサイコを狙ったらあの技が降臨!【厳選】

投稿日: カテゴリー: わざ, ガチャ, フーディン, 厳選, 技ガチャ, 進化

今回技ガチャに挑戦するのはフーディンです! Wサイコを覚えたフーディンは攻撃でかなり強いので狙っていきます! 今回厳選するのはフーディン! 攻撃で強いというWサイコを狙う! 今回技ガチャに挑戦するのはフーディンです。 C・・・