【ポケモンGO】ぼうけんノートを見て驚く瞬間wあると思います!【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: ぼうけんノート, アメ, レアポケモン, 相棒ポケモン, 道具

ぼうけんノートを確認した時に一瞬びっくりすることってありませんか? ぼうけんノートの履歴を見てびっくりするw 相棒がアメを見つけただけなのに… プラスでポケモンを捕獲した後にぼうけんノートを確認する時に一瞬ビックリするこ・・・

【ポケモンGO】知ってた?地味にうれしいアプデ!【ぼうけんノート】

投稿日: カテゴリー: たまご, ぼうけんノート, アップデート, トレーナー, 色違い, 豆知識・小ネタ

ぼうけんノートの表示が結構詳細に表示されるようになったの知ってた?地味に良アプデだよね! たまごの色が表示されるようになった! 何キロのタマゴをどこで手に入れたのかが分かりやすくなった! 先日行われたアップデートで冒険ノ・・・

【ポケモンGO】ぼうけんノート記録50件は少なくない?その日歩いた距離とか見れたらいいのに!【ジョギング】

投稿日: カテゴリー: たまご, ぼうけんノート, ネタ, 設定, 豆知識, 豆知識・小ネタ

ぼうけんノートって皆さん見てますか?50件しか記録できないって少ないと感じている人もいるみたいです! ぼうけんノートの記録件数は50件! 以外と少ない気がする! ぼうけんノートの記録容量少ないなー — Sir・・・