【ポケモンGO】GOパーク会場に問題発生!せっかくのレアポケ祭りが…【伝説レイド】

投稿日: カテゴリー: イベント, エラー, バグ・不具合, レアポケモン, レイドバトル, 反応

シカゴイベントの二の舞!? ポケモンGOパーク会場で問題発生! ポケモンGOパーク会場で問題発生 レアポケ祭りで盛り上がってるんじゃ? ポケモンGOパークではバリヤード・ヨーギラス・メリープ・アンノーンといったレアポケモ・・・

【ポケモンGO】バグ・不具合が多発!ジムバトルに期待するも遊べない環境に…【防衛】

投稿日: カテゴリー: エラー, ジム, ジムバトル, バグ・不具合, 不具合

ジムエラー発生しすぎて、まともに遊べないユーザー続出! ジムバトルのエラー問題は解決されず… ジムバトルのエラー問題! ジムバトルが新しくなった! ジムのアップデートが行われたことで、ジムバトルにカットインが追加されたり・・・

【ポケモンGO】バグの対応速度に圧巻!しかし不具合が生じてる時点でダメだよな…【修正】

投稿日: カテゴリー: アイテム, エラー, ジムバトル, ズリのみ, バグ・不具合, 修正

バグの対応速度が早いことは良いことですが、バグが発生してる時点で褒めれませんよね。 バグの対応速度が早かった! ズリのみバグの修正! 1月27日(金)午前11時頃にズリのみバグが発生しました。 ですが、約5時間後の午後4・・・

【ポケモンGO 攻略】ジムバトルのエラーって今回も修正なしか…頼むから早く修正してくれ…【不具合】

投稿日: カテゴリー: エラー, ジム, ジムバトル, バグ・不具合, 不具合

ジムバトルのエラーに関する修正は今回のアプデでもなし。 エラーが多発しているトレーナーも多いようです。 ジムエラーの修正早くしてくれ! 今回のアップデートでも修正は無し! 先日行われたアップデートではその他修正と言う項目・・・