【ポケモンGO】追加イベント来る…よね!今週末映画が遂に公開!【一周年】

投稿日: カテゴリー: アニメ, イベント, コラボ, 一周年, 情報, 映画

7/15に【劇場版ポケットモンスター キミにきめた】が公開されます! ポケモン映画20周年! 今週末ついに公開! ポケモン映画20周年を記念して、【劇場版ポケットモンスター キミにきめた】が公開されます!ポケモンGOでお・・・

【ポケモンGO】ギャラドスにパイルは禁物!捕まえても喜べない結果に!【バグ・不具合】

投稿日: カテゴリー: アニメ, アメ, イベント, バグ, バグ・不具合, パイルのみ, 進化

ギャラドスにパイルは禁物! 使っても損するだけだ! ギャラドスにパイルの実は禁物! ギャラドスの出現率アップ中! 水ポケモン出現率アップイベントにより、ギャラドスの出現率が上がってます! 滅多に野生で見かけることがないギ・・・

【ポケモンGO】このピカチュウを実装してくれ!絶対盛り上がるだろ!【イベント】

投稿日: カテゴリー: アニメ, イベント, ピカチュウ

とんがり帽子ピカチュウ、サンタピカチュウとピカチュウのコスプレを行ってきたポケGOですが、このピカチュウ実装したら盛り上がるだろ! サンムーンでサトシの帽子を被ったピカチュウが配布 アニメファンからしてみたらゲットしたい・・・

【ポケモンGO】ジャンプ時の砂埃などアニメーション追加!クッソどうでもいいけどw【アップデート】

投稿日: カテゴリー: アップデート, アニメ, トレーナー, 捕獲, 豆知識・小ネタ

今回行われたアップデートで一部アニメーションに変化があったようです。 そんなことはどうでもいい、重要じゃない! ジムバトルや捕獲時のアニメーションに変化が付いた! アップデートが多くの人に行き渡った! 1/28(土)に実・・・

【ポケモンGO】リアル感はんぱねー!御三家が現実にいたら怖すぎるなw【CG】

投稿日: カテゴリー: アニメ, トレーナー, 御三家, 攻略, 新機能, 進化

御三家が現実にいたら、どんな感じなのか想像できるぐらいクオリティが高い! リアルすぎて怖すぎます! 御三家ポケモンが現実に登場! リアルすぎて怖い! 全部バラバラだったので纏めてみました。ちょっと童心に返って、またポケモ・・・