【ポケモンGO】10kmたまごの外れ枠?ポリゴンの価値が暴落!【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: たまご, タマゴ, ポリゴン, ポリゴン2, レアポケモン, レイドバトル, 育成

かつてはレア中のレアだったポリゴンですが、レイドボスとして登場したことでレア度が低下。もはや「10kmたまごの外れ枠」という声も。 かつては5kmたまごの当たり枠だったのに 最近の大当たり枠といえば…… 今、10kmたま・・・

【ポケモンGO】後悔先に立たず!コイツの進化キツ過ぎだろ!【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: アメ, ポリゴン, レアポケモン, 進化, 道具

あるポケモンの進化がキツ過ぎる話題になっています。 たまにはあきらめも肝心? ポリゴンの進化がキツイ… あんまり出ないポケモン… ポリゴンは野生でもあまり出現しないポケモンでアメ集めがかなり大変なポケモンです。 金銀実装・・・

【ポケモンGO】コイツ可愛いすぎwバレンタイン期間中の人気ポケモン決定!【イベント】

投稿日: カテゴリー: アンケート, イベント, ジムバトル, ポリゴン, ラッキー, レアポケモン

バレンタインデーイベントのMVPが決定しました! バレンタインで捕まえられていたポケモンはこの子! ラッキーを捕まえているトレーナーが多かった! ポリゴンとラッキーではラッキーを捕まえているトレーナーが多かったことが判明・・・

【ポケモンGO】これを見れば安心!ポリゴン最新情報まとめ!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ポリゴン, レアポケモン, 厳選

バレンタインデーイベントで捕まえておきたいポケモンのポリゴンに関する情報をまとめました! 何処でゲットできるのか、どの位ゲットできるのかなどこのページを見てポリゴンをゲットしよう! 現在ポリゴンの出現率アップ中! バレン・・・

【ポケモンGO】これは気をつけろ!ポリゴン追跡中に初めて知った注意点!【出現場所】

投稿日: カテゴリー: イベント, ポリゴン, レアポケモン, 出現場所, 豆知識・小ネタ

ポリゴンを追っていると意外な場所にたどり着くことがあるらしい。 注意して追うようにしよう! ポリゴンは簡単に入れない場所に沸く? 工場や病院など… ポリゴンの出現する場所に関して以前駅や工場などに多いという意見がありまし・・・

【ポケモンGO】これは迷惑!ポリゴンと思ったらアイツだったw【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ネタ, フシギソウ, ポリゴン, マップ, レアポケモン

ポリゴンだと思って喜んでたら違うポケモンだった… そんな見間違いが起きているようです。 ポリゴンとフシギソウを間違えるトレーナーがいる ピゴサ見ててポリゴンやん!と思ったら、フシギソウでした。^^; — こー・・・

【ポケモンGO】タマゴ孵化した結果あのポケモンをゲット!本当は寒いから引きこもりたいw【たまご孵化日記】

投稿日: カテゴリー: たまご, たまご孵化日記, ポリゴン, レアポケモン, 厳選

寒いから早く帰って家のこたつでぬくぬくしたいけど、今日もたまご孵化やってきました! 寒いけどたまご孵化だけはやっておきたい… 孵化作業はやっておきたい! 毎日寒い日が続いていますが、たまご孵化だけはやっておきたいので今日・・・