【ポケモンGO】あの時を思い出す!配信されたばかりの国に行ったら無双できるなw【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: ジムバトル, ネタ, リリース, 海外の反応, 韓国

今韓国に行ってポケモンGOやったらジムとか占拠しまくりなんじゃないか? 日本での配信当初を思い出すぜw 韓国のジムにカイリューとか置いたら防衛余裕じゃない? リリースされたばっかりだから向こうのトレーナー強いポケモン持っ・・・

【ポケモンGO】韓国リリースが遅れた理由はGoogleでは無かった!その理由とは…【公式】

投稿日: カテゴリー: ナイアンティック, ニュース, マップ, 公式, 海外, 韓国

先日リリースされた韓国でのリリース、世界的に約半年遅れでリリースとなった理由とは一体何だったのでしょうか? Googleマップ未提供が理由と言われていた! マップ情報がないとアプリが遊べないと言われていた! 1/24(火・・・

【ポケモンGO】韓国リリ-ス初日のDL数が判明!みんな待ち望んでたんだなw【海外】

投稿日: カテゴリー: ニュース, 海外, 海外の反応, 韓国

韓国で昨日ポケモンGOが正式リリースが開始しましたが初日のDL数が判明しました! 韓国初日DL数は約283万人! みんなやりたかったんじゃねぇかw 昨日1/24(火)にポケモンGOの韓国版がリリースされました。 初日にダ・・・

【ポケモンGO】超絶悲報!韓国のポケGO、日本より優れてた!【新機能】

投稿日: カテゴリー: アップデート, リリース, 新機能, 海外, 海外の反応, 韓国

本日1/24(火)韓国にてポケモンGOがリリースされました! 韓国のアプリは日本よりも優れていることが判明しました… 本日韓国にてポケモンGOがリリース! アップデートが実施され韓国に対応! 本日1/24(火)韓国でポケ・・・