【ポケモンGO】CP4500超え!?ミュウツーを超えるホウエン地方のポケモン!!【第三世代】

投稿日: カテゴリー: CP, ケッキング, 伝説のポケモン, 情報, 攻略, 最強, 第三世代

第三世代のポケモン達に超高CPのポケモンがいるのをご存知でしょうか? 中には伝説の3鳥や3犬、そしてミュウツーのCPすら超えてしまうポケモンがいます! 第三世代にはミュウツー超えがいる?! 超高CPなホウエン地方のポケモ・・・

【ポケモンGO】新レイドポケモン最強?!ソラビ持ちのキュウコン強すぎ!!【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: キュウコン, レイドバトル, 対策, 情報, 攻略, 最強

ほのお耐性や弱点を突けるはずのみず、いわタイプポケモンが一撃で沈む?! 新レイドバトルで出現したソーラービーム持ちのキュウコンが強すぎると話題のようです。 キュウコンが強すぎる?! ソーラービームがえぐい・・・ 11月5・・・

【ポケモンGO】今アツい通常技を紹介!新技実装後タイプ最強はどれ?【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: おすすめ技構成, わざ, ジムバトル, 厳選, 最強

各タイプ最強の通常技を紹介してます。 ジムバトルで重要なのは「わざ1」ですよ! 新わざ追加により通常技に変化! 発動スピードが速くなった! 金銀ポケモンが実装された直後は、わざ1の発動スピードが遅くてモッサリしていました・・・

【ポケモンGO】最強ゲージ技はコレ!新技登場後の各タイプNo.1を紹介!【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: わざ, ジムバトル, ジム戦, バトル, 最強

最強ゲージ技を紹介! 新技追加によって最強わざが変わった? 強力な新わざが増えた! 新わざ追加! 新わざが追加されたことで、威力の高い技が増えました。 また既存のわざも威力が調整されたことで、強化された技もあります。 下・・・

【ポケモンGO】簡単より楽しいが1番!崩しがいあるジムタワーと言えばコレ!【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: ジム, ジムバトル, ジム戦, バトル, 最強

崩しがいのあるタワーを教えて! 崩し終わった後の達成感を味わいたいよな! このタワーなら崩しがいがある! ラッキーで統一されたタワー! CP調整されたことでラッキーが防衛ポケモンとして活躍できるようになりました。 ラッキ・・・

【ポケモンGO】そろそろ終止符を打とう…攻撃側ラプラスの最強わざ決定戦!【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: おすすめ技, わざ, アンケート, ラプラス, 最強

ジム攻撃時のラプラス最強技は一体何なのでしょうか?幾度となく議論が繰り返されてきましたが、皆さんで最強の攻撃ラプラス技を決めましょう! 攻撃ラプラスで最強の技はどれ? 皆の思う最強技を教えて! 今回、ラプラスの攻撃側に関・・・