【ポケモンGO】草タイプの扱いが不遇すぎる!公式からも見放されていた?【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: くさタイプ, イベント, ジムバトル, ジム戦, タイプ

草タイプの扱いが可哀想だと思いませんか? もう少し強くしてもいいのではないでしょうか? 草タイプは扱いが可哀想! 第一に弱点が多い! 草タイプはどく・ひこう・むし・ほのお・こおりと弱点が5種類もあり岩タイプ同様に1番多い・・・

【ポケモンGO】結局くさタイプイベントって楽しかった?【タマタマ】

投稿日: カテゴリー: くさタイプ, イベント, タイプ, タマタマ, レアポケモン

草タイプイベントが終了しましたが、結局みんなはこのイベント楽しめた? 草タイプポケモンのイベントが終わった! みんなはイベント楽しむことが出来た? 草タイプの出現率アップイベントが終わりました。 サイレントで延長されてい・・・

【ポケモンGO】ジムにナッシーが増えたらアイツの出番が来る!【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: くさタイプ, イベント, ジムバトル, ジム戦, 厳選

ナッシーが増えることで、アイツの出番が来ますよ! 皆さんアイツの準備はできてますか? ジムにナッシーが増える可能性! 草イベント効果の影響 草タイプ出現率アップイベントにより、タマタマの出現率が上がってます。 そのため、・・・

【ポケモンGO】フシギバナは使い勝手がいい!くさタイプとして十分戦えるぞ!【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: くさタイプ, わざ, ジムバトル, ジム戦, 厳選

フシギバナを厳選してる人はいる? 意外と使い勝手いいですよ! フシギバナの使い勝手! サイドンやシャワーズ対策に使える! ポケモン 最大CP わざ1 わざ2 フシギバナ 2568 はっぱカッターつるのムチ ヘドロばくだん・・・

【ポケモンGO】どんだけ出現するんだよ!目立ちたがりな草タイプとは!【イベント】

投稿日: カテゴリー: くさタイプ, イベント, タイプ, 出現率, 厳選

イベント中に大量出現している草ポケモンはどっちか決定! タマタマとヒマナッツどちらが出現しやすいのでしょうか? タマタマとヒマナッツ対決! どっちに軍配が… ヒマナッツよりタマタマの方が大量発生していることが分かりました・・・

【ポケモンGO】今回のようなイベントは初めて!小規模でも開催してほしい?【くさタイプ】

投稿日: カテゴリー: くさタイプ, イベント, タイプ

今後も草タイプ同様のイベントが開催されるかもしれません。 小規模イベントでも定期的に開催してほしくないですか? 今後も小規模イベントが開催される? 草タイプのようなイベントは初めて! 現在、開催している草タイプ出現率アッ・・・

【ポケモンGO】ユーザーの満足度チェック!くさタイプ出現率アップの評価は!【イベント】

投稿日: カテゴリー: くさタイプ, アンケート, イベント, タイプ, 厳選

草タイプ出現率アップイベントに満足してる? ユーザーの満足度をチェック! イベントの満足度チェック! 草タイプ出現率アップに満足してますか? フシギダネやチコリータなど草ポケモンが出現しやすくなってます。 草イベントに満・・・

【ポケモンGO】「草と水」タイプのイベント比較!どれだけ違いがあるのかチェック!【色違い】

投稿日: カテゴリー: くさタイプ, みずタイプ, イベント, タイプ, レアポケモン, 比較

草タイプと水タイプイベントを比較してみた! どれだけ違いがあるのでしょうか? 草タイプと水タイプイベントを比較! 出現率アップの対象ポケモンについて! イベント 対象ポケモンの種類 草タイプ 21種類 水タイプ 45種類・・・

【ポケモンGO】草タイプ出現率アップイベントの催期間と内容【くさポケモン】

投稿日: カテゴリー: くさタイプ, イベント, タイプ, レアポケモン, 出現率アップ, 情報

期間限定イベント『くさタイプ』ポケモン出現率アップイベント最新情報まとめになります。 イベント期間 5月8日までの2日間限定! 開催期間 2017/5/6早朝~2017/5/8(木)まで イベント期間は2日間と短い期間。・・・