【ポケモンGO】好きなポケモンで遊んでいる人が意外と多い!【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: アップデート, ジム, ジムバトル, トレーナー, 攻撃

ジム攻撃に好きなポケモンを使っているトレーナーは多い?攻撃なら色んなポケモンを使えるよね! 攻撃なら好きなポケモンを使ってバトルが楽しめる! そこまでCPなどを気にする必要が無い! ジムバトルの防衛の場合はCPが高くない・・・

【ポケモンGO】みんなが選んだ攻撃カビゴンの最強技はコレだ!攻防で技構成が違いすぎる!【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: わざ, アンケート, カビゴン, ジムバトル, ジム戦, 厳選, 攻撃

攻撃カビゴンの最強技が決定した! 防衛と攻撃でここまで技構成が変わってくるものなのか! カビゴンの最強技が決定しました! 攻撃カビゴンは「はかいこうせん」が強い! 攻撃カビゴンの最強技は「したでなめる・はかいこうせん」に・・・

【ポケモンGO】攻撃カビゴン最強技決定戦!あなたは何派?【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: わざ, アンケート, カビゴン, ジムバトル, 厳選, , 攻撃

カビゴンを攻撃に使うときに最強の技は何でしょうか? 皆さんのご意見を教えてください! 攻撃カビゴンで最強の技は何? 攻撃のカビゴンで最強の組み合わせはどれか! 攻撃側のカビゴンを作るならどんな技構成が強いと思うのかアンケ・・・