【ポケモンGO】サンダーのAR写真まとめ!イケメンは写真映えするぞ!【伝説】

投稿日: カテゴリー: AR, サンダー, レアポケモン, レイドバトル, 伝説

サンダーのレイドバトルが登場していますが、AR写真をまとめてみました! イケメンはAR映えするポケモンですよ! サンダーが各地のジムに出現中! 3鳥最後のポケモン! 8/8(火)~8/14(月)までの間、世界各地のジムに・・・

【ポケモンGO】1周年記念イベントのアイドルを撮れるようにして!【ARモード】

投稿日: カテゴリー: AR, ARモード, イベント, ベイビィポケモン

サトシ帽子ピチューをAR撮影したいよね! そろそろ野生で出現しなくてもAR撮影できるようにしてほしい! 野生以外でもAR撮影できるようにしてほしい サトシ帽子ピチューのARが撮れない! 1周年記念イベントにより、ピチュー・・・

【ポケモンGO】レイドバトルは勝利してからが本番!お楽しみは捕獲チャンスだけじゃない!【ARモード】

投稿日: カテゴリー: AR, ARモード, レアポケモン, レイドバトル

レイドバトルは勝利後がお楽しみですよね! お楽しみは捕獲できるチャンスだけじゃありませんよ? レイドバトルは勝利後がお楽しみ! 捕獲チャンスだけじゃない! レイドバトルは勝利することで、きんのズリのみ、わざマシン、ふしぎ・・・

【ポケモンGO】寂しすぎるラプラスのストーリーが話題に【泣ける】

投稿日: カテゴリー: AR, ずかん, ラプラス, 設定, 豆知識・小ネタ

ラプラスのずかんに書いてある詳細が寂しすぎると話題に! みんなは知ってた?ラプラスのずかん とっても悲しいストーリー ラプラスのずかんには 【人が絶滅の危機に追い込んでしまった。夕暮れどきになると少なくなった仲間を探して・・・

【ポケモンGO】素敵な写真を撮るためには準備も必要!可愛い写真が撮れるぞ!【AR】

投稿日: カテゴリー: AR, トレーナー, 小ネタ, 豆知識・小ネタ

AR写真は色々と楽しいですが、素敵な写真を撮影するためには下準備も必要? 準備をすればケンケンパを楽しむエイパムも撮影できる! 『けーんけーんぱっ!』 この遊びって、人生で2〜3回くらいしかやってないような気がする#ポケ・・・

【ポケモンGO】工夫すれば「おもしろ画像」に大変身!ARモードでポケモンを撮ろう!【奇跡の1枚】

投稿日: カテゴリー: AR, ARモード, Twitter, トレーナー, 反応, 画像

工夫すれば、同じポケモンでも違った風に見えます! あなたも奇跡の1枚に挑戦してみては? 工夫してAR画像を撮ってみよう! 面白いAR画像を紹介! 『いや〜、いけると思ったんスよ…』 カイリキーさんの尽力で、無事救出されま・・・

【ポケモンGO】今しかない?レアポケモン達と写真を撮るチャンス!【イベント】

投稿日: カテゴリー: AR, イベント, タイプ, 公式

なかなか遭遇できないポケモン達と写真を撮ろう! もしかしたら、公式から紹介されるかも? イベント中はARモードで写真を撮ろう! レアポケモンと撮れるチャンス! イベント効果により岩ポケモンの出現率が上がっています! その・・・