【ポケモンGO】ポケモンGOは電池食い?!バッテリーを長持ちさせる方法!!【設定】

投稿日: カテゴリー: バッテリー, 対策, 情報, 方法, 裏技, 設定, 豆知識・小ネタ, 電力消費

ポケモンGOは一般的なスマホゲームに比べてバッテリー消費の激しいゲームと言われています。 その原因とバッテリーの節電対策をご紹介します。 ポケモンGOの電池消費が激しい理由 画面がつきっぱなし! スマートフォンのバッテリ・・・

【ポケモンGO】廃人のバッテリー使用量が凄すぎる件【iPhone】

投稿日: カテゴリー: iphone, PokemonGOplus, トレーナー, バッテリー, ポケモンGOプラス, モチベーション, 設定, 豆知識・小ネタ

iPhoneのバッテリー使用量をシェアできる機能があるそうです。 設定 → バッテリー → バッテリーの使用状況 あらビックリ、ポケモンGO廃人のバッテリー使用量は只者じゃなかった。 これが廃人 バッググラウンドアプリが・・・

【ポケモンGO】他人事じゃない!ポケGOユーザーは気をつけて!【バッテリー】

投稿日: カテゴリー: グッズ, トレーナー, バッテリー, 小ネタ, 豆知識・小ネタ

モバイルバッテリーから出火するという事件が起こりましたが、これは他人事ではありません。 ポケGOユーザーは気をつけて! モバイルバッテリーから出火する事故が発生! 安物のバッテリーが原因? 先日、山手線の車内で火災が発生・・・

【ポケモンGO】気になるバッテリー問題!消費スピードをどうにかしてほしい!【アプデート】

投稿日: カテゴリー: アップデート, アプデ, バッテリー, 設定

少しは改善してほしいポケGOのバッテリー消費量! あっとういう間に電池切れになりますよね… バッテリーの消費が激しすぎるよね! ポケGOの消費スピードは有名! 新しいあいぽんでもポケGOのバッテリーの減り半端ないです &・・・

【ポケモンGO】安い電池は危険?結局すぐに換える羽目に…【GOプラス】

投稿日: カテゴリー: バッテリー, ポケモンGOプラス, ポケモンGOプラス(GoPlus), 豆知識・小ネタ, 電池

GOプラス用にと安いボタン電池を買うのは意味が無い?すぐに無くなってしまう場合も多いぞ! GOプラスを使うには電池が必要! 便利だけど電池交換は面倒… ポケモンGOプラスはポケモン捕獲やポケストップをまわすのに非常に便利・・・

【ポケモンGO】最新アプデによりスピードアップ!早くするとこ間違ってるw【バグ・不具合】

投稿日: カテゴリー: アップデート, バグ, バグ・不具合, バッテリー, 反応, 設定

最新アップデートによってスピードアップしました! 早くするとこが間違っている… 最新アプデによりスピードアップした! 電池の消費スピードが上がった! 噂では今日のアップデート後は電池の減りが早いという。確かにいつも出勤途・・・

【ポケモンGO】スマホの電池が急に無くなる・電源が落ちてしまう時の対処法!【スマホ】

投稿日: カテゴリー: スマホ, トレーナー, バッテリー, 小ネタ, 豆知識, 豆知識・小ネタ

寒いときは外気温にも注意する必要があります。 満足にポケモンGOが遊べないと言う事もあるぞ! 寒さの影響でスマホの電源が落ちる 実はバッテリーは寒さに弱い! 寒いこの季節、外でスマホを扱っているとすぐにバッテリーが消費し・・・