【ポケモンGO】変更が確認された第三世代のポケモンの巣一覧(12月14日版)【ホウエン地方】

投稿日: カテゴリー: ホウエン地方, ポケモンの巣, 場所, 変更, 情報, 第三世代

12月14日に変更が確認された第三世代のポケモンの巣を一覧にまとめてみました! ポケモンの巣の変更を確認! 巣の変更が確認されました! 12月14日早朝、ポケモンの巣の変更が確認されました! 第三世代のポケモンの巣だけを・・・

【ポケモンGO】auのサービスが素晴らしい!!充電ブースやトイレの位置紹介も!?【鳥取イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, 充電, 場所, 対策, 情報, 豆知識・小ネタ

今回の鳥取砂丘のイベントはスマホの充電場所の不足が心配されていましたよね。 なんとauでは現地に充電ブースを用意しているようですよ!! auが充電ブースを用意! 公式ツイッターでも場所などを告知! 【ポケモンGO】ポケモ・・・

【ポケモンGO】成子天神社にトレーナーが殺到!?エンテイ待ちの大行列か!!【伝説レイド】

投稿日: カテゴリー: エンテイ, レイドバトル, 人気, 伝説, 伝説レイドバトル, 場所, 情報, 豆知識・小ネタ

成子天神社にエンテイ待ちのポケGOプレーヤーが殺到して大行列ができていたようです! 天神様のパワーにあやかって無事エンテイゲットとなったのでしょうか?! 成子天神社にトレーナー殺到!! エンテイ待ちの大行列が! スマホを・・・

【ポケモンGO】ポケGOがキッカケで起きた深イイ話!コミュニケーションだけじゃなかった!【ポケ活】

投稿日: カテゴリー: ダイエット, 反応, 場所, 感想, 攻略, 運動量

ポケモンGOのおかげだと思えるエピソードをお持ちですか? ユーザーそれぞれで深イイ話があるのでは? ポケGOのおかげと言えば! お父さんに変化が起きた! ポケモンGOのおかげで一時的にお父さんがお父さんらしいことをしてく・・・