【ポケモンGO】フィールドテストは地方優勢か!地域格差が逆転している可能性【EXレイド】

投稿日: カテゴリー: EXレイド, レイドバトル, 伝説, 伝説ポケモン, 地域格差

EXレイドのフィールドテストは地方優勢か! 招待状が送られてくる可能性について EXレイドは地方優勢である可能性 招待状を受け取る必要がある EXレイドは招待状を受け取ったユーザーしか参加することができません。また、招待・・・

【ポケモンGO】最近のイオンがアツすぎる! 週末はイオンへGO!【EXレイド】

投稿日: カテゴリー: EXレイド, ミュウツー, レイドバトル, 伝説, 伝説ポケモン, 公式, 地域格差

地域格差を救う「救世主」として期待されていたスポンサーのイオンがいよいよ本気を出し始めました! 今週末はイオンがアツい!! 越谷レイクタウンを始め、ジムが乱立するイオンが続出! 越谷レイクタウンはやっぱりすごい ジム聖地・・・

【ポケモンGO】レイドボスの捕獲チャンスを爆上げ!その方法とは!【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: EXレイド, アイテム, ジムバトル, ミュウツー, レイドバトル, 伝説ポケモン, 地域格差, 道具

レイドバトルでボスポケモンを倒すと報酬としてもらえるプレミアボール。その仕組みをおさらいしてみましょう。 ”もうひとつの戦い”を有利に運ぶために! プレミアボールの数がその勝敗を左右する レイドバトルでボスポケモンを倒す・・・

【ポケモンGO】ホウオウがサファリゾーンで出るというデマが広まる、この画像はいったい?【伝説】

投稿日: カテゴリー: EXレイド, ニュース, ネタ, ミュウツー, 伝説, 噂を検証, 地域格差, 情報

皆ビックリ!! ホウオウがサファリゾーンで出現というデマが広がりました。 フランスのパリにホウオウが出現?! 原因は海外のポケモンサーチサイト 原因はpokemap.netという海外のポケモンサーチサイト。こちらでフラン・・・

【ポケモンGO】EXレイド第3回、東京のジョイフルは全てポケストップだった…【ミュウツー】

投稿日: カテゴリー: EXレイド, スポンサー, ミュウツー, レイドバトル, 公式, 地域格差, 情報

第1回、第2回と東京を中心に「聖地」的なジムで開催されたEXレイド。「やっぱり都会優先かよ」と肩を落としていた地方ユーザーに朗報です! こういうのを待っていた! 地方民歓喜!! 第3回EXレイド(フィールドテスト)のプレ・・・

【ポケモンGO】EXレイドが200箇所以上で開催!その裏で不安も…【過疎】

投稿日: カテゴリー: EXレイド, ミュウツー, レイドバトル, 伝説, 地域格差, 情報, 感想

第三回のEXレイドでは、100箇所以上が開催対象に!しかし、その裏で不安も…。 第三回、EXレイドフィールドテストが始動! 今回は、ジョイフルとイオンで開催! 第三回、EXレイドフィールドテストのレイドパス配布が始まって・・・

【ポケモンGO】伝説実装でさらに地域格差が拡大!出現しても勝てないユーザーが多い!【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: イベント, トレーナー, レアポケモン, レイドバトル, 伝説, 地域格差

伝説のポケモンが実装されたけど、これって地域格差が拡大しただけだよね… 出現しても勝てないトレーナーも多い! フリーザーやルギアが出ても勝てない! トレーナーが集まらないと攻略は厳しい! ポケモンGOにも遂に伝説ポケモン・・・

【ポケモンGO】一人でプレイしたかった…わけではなく人がいない!【協力要素】

投稿日: カテゴリー: アンケート, レイドバトル, 反応, 地域格差

協力要素はいるかいらないかの調査結果です! 協力要素は失敗なのか 多くの人がレイドバトルに不満を持っている? 前回の記事では、ポケモンGOは一人でも遊べる部分がよかった。という意見から、協力要素によってどれだけのプレイヤ・・・

【ポケモンGO】今回は地域格差少ない?色んな場所で対象ポケモンが沸いている!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, レアポケモン, 地域格差

今回のイベントは地域格差が少ない?色んな場所で対象となるポケモンが出現しているようです。 今回のイベントはかなり楽しい! ほんと今回のお祭りすごい。ハロウィンイベントレベルの大盤振る舞いだと思うよー 一番辛かったのはバレ・・・

【ポケモンGO】悲報!地方に高CPポケモンが大量発生!【ジムバトル】

投稿日: カテゴリー: CP, ジム, ジムバトル, トレーナー, レアポケモン, 地域格差

ゴールデンウィークに地方に帰っているトレーナーによってジムバトルが荒れている? 高CPポケモンが置かれているらしいぞ! 普段は見ない高CPのポケモンがジムにやってくる! 帰省したトレーナー達がジムに設置している! 現在G・・・