【ポケモンGO】EXレイドの仕様について皆はどう思ってる?【新機能】

投稿日: カテゴリー: レイドバトル, 伝説, 新機能

新機能EXレイドが発表されましたが、現状わかっている仕様でこれについてどう思っていますか? 新機能EXレイドが登場予定! ミュウツーがボスとして登場する! 今後レイドバトルの新機能としてEXレイドというものが数週間後に実・・・

【ポケモンGO】伝説の告知動画は結局なんだったんだ…。動画との違いをまとめてみた!【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: レイドバトル, レイドパス, 仕様, 伝説, 伝説のポケモン, 新機能

伝説実装はうれしいけど、動画と実物が全然違う!これは一体どういうことなのか…。 動画と全く違う! あの告知動画はなんだったのか… シカゴイベント前に、伝説のポケモンの告知動画が公開され話題になりました。 当サイトでも、公・・・

【ポケモンGO】超便利!カスタムパーティー機能を海外サイトが解析!【バトル】

投稿日: カテゴリー: カスタムパーティー, レイドバトル, 情報, 新機能

カスタムパーティ機能でレイドバトルが超楽に! 便利すぎるカスタムパーティ機能とは? 海外サイトが解析! 海外サイトの解析によると、ポケモンGOにカスタムパーティー機能が追加されるそうです! 今までのポケモンの自動選出にス・・・

【ポケモンGO】こいつら登場するタイミング完全に逃しただろ…【未実装ポケモン】

投稿日: カテゴリー: デリバード, ドーブル, 伝説のポケモン, 図鑑, 情報, 新機能

うーん!伝説実装だ!でも、あれ…まだなにか忘れている気が… 公式すらも存在を忘れいている…? デリバード・ドーブルは何処へ ポケモンGOリリース当初、カントー地方のポケモンでも唯一実装されていなかったメタモンは、リリース・・・

【ポケモンGO】みんなで七夕を楽しもう!ポケGOへの願い事を聞かせて!【伝説】

投稿日: カテゴリー: トレーナー, 伝説, 対人戦, 新機能

本日7月7日は七夕ということで、ポケGOにお願いごとをしましょう! みんなはポケGOに何を願いますか? ポケGOに願いを! 本日は「七夕」ということで! 本日7月7日は七夕ということで、ポケGOに願いごとをしてみませんか・・・

【ポケモンGO】アップデートによる通知機能の追加!メッセージが適当すぎるんだが…【修正】

投稿日: カテゴリー: アップデート, トレーナー, 反応, 新機能, 通知

アップデートによって追加された通知機能。 この通知機能が適当すぎる件! アップデートで通知機能が備わった! レベル上げを促してくる! アップデートが行われたことで、トレーナーのレベル上げを促す通知が追加されました。しかし・・・

【ポケモンGO】入手条件を変えてほしい!このままだとレイドバトルは課金ゲーになる!【レイドパス】

投稿日: カテゴリー: アイテム, ジム, レアポケモン, レイドバトル, レイドボス, 新機能

レイドバトルは課金ゲーとなりつつある。 せっかくの新機能なのに、楽しませんよね! レイドバトルを楽しみたいのに楽しめない! レイドパスを複数所持できないのが原因 レイドバトル参加に必要なレイドパスですが、出現は1日1枚ま・・・

【ポケモンGO】今後、レイドボスは変わらないの?【考察】

投稿日: カテゴリー: レイドバトル, レイドボス, 情報, 新機能, 考察

今後レイドボスは変わることはないのでしょうか? まだまだ出てほしいポケモンが居る! こいつらとも戦いたい! レイドバトルでは、ほしいポケモンの進化系。しかも高個体値をゲットするチャンスです!せっかくならほしいポケモンに挑・・・

【ポケモンGO】レイドバトルに参加できる条件とは!対象レベル高すぎ…【新機能】

投稿日: カテゴリー: アイテム, アップデート, アプデ, レイドバトル, 新機能, 道具

レイドバトルに参加できるトレーナーレベルが判明! テスト段階なので、遊べるユーザーは少ないと思います。 レイドバトルに参加できるトレーナーレベル判明! TL35以上でないと参加でなきない! トレーナーレベルが35以上のみ・・・

【ポケモンGO】あらゆる検索方法を紹介!ポケモンボックス新機能まとめ!【アプデ】

投稿日: カテゴリー: アップデート, ポケモンボックス, 新機能

ボックス検索機能について紹介! どんなワードで検索できるのかな? ポケモンボックスの検索機能とは! ボックス内のポケモンを探し出せる! 新しく追加されたポケモンボックスの検索機能ですが、ボックス内にいるポケモンを探しだす・・・