【ポケモンGO】今でもミュウツーと戦う方法が見つかる!条件厳しすぎw【ネタ】

投稿日: カテゴリー: ジム, ジムバトル, ネタ, ミュウツー, メタモン, レアポケモン, 伝説, 豆知識・小ネタ

EXレイドで出現と言われていたミュウツーと今でも戦う方法があるらしい! ただ、条件が厳しくない? ミュウツーがジムに登場? レイドじゃないよ何気なくジムやってたらこんなんなった♪彼の存在を忘れていたよやっぱりうちのミュウ・・・

【ポケモンGO】第3世代どのポケモンが欲しい?期待しているポケモンを教えて!【ルビサファ】

投稿日: カテゴリー: アップデート, ホウエン地方, 新ポケモン, 豆知識・小ネタ

第3世代が実装されるかも?という噂が出ていますが、実装されたらどのポケモンが欲しいですか? 皆が期待しているポケモンを教えて! アプデで第3世代のデータが追加! 実装への準備が始まっている! 海外で先行でアップデートが開・・・

【ポケモンGO】どんどん出現タイミングを失っていくポケモン達…【未実装】

投稿日: カテゴリー: アップデート, デリバード, ドーブル, レアポケモン, レイドバトル, 豆知識・小ネタ

第3世代のデータがアプリ内に入ったことでドンドン出現するタイミングを逃しているポケモンが居ますね… 出たときのインパクトも薄くなりそう… デリバードとドーブルマジでいつ実装するんだ… 第3世代のデータが追加されたことで注・・・

【ポケモンGO】GOプラスって皆使ってる?購入を悩む声も多いぞ!【グッズ】

投稿日: カテゴリー: グッズ, トレーナー, ポケモンGOプラス, ポケモンGOプラス(GoPlus), 豆知識・小ネタ, 道具

ポケモンGOプラスって皆さん今も使っていますか? 未だに購入を悩んでいる声も多いようです! 皆さんはポケモンGOプラス活用していますか? 距離を稼ぐのにはかなり使える! 発売当初は品切れが続き、ポケモンGOをプレイするの・・・

【ポケモンGO】ガチ勢の間ではモンボチャレンジが流行っているらしい!【厳選】

投稿日: カテゴリー: トレーナー, モンスターボール, レアポケモン, 小ネタ, 豆知識・小ネタ

今ガチ勢の間ではモンスターボールチャレンジが流行っているようです。 皆さんも挑戦してみては? ゲットしたボールが詳細画面に表示される! アプデで追加された! アップデートにより、ポケモンの詳細画面にゲットしたボールが表示・・・

【ポケモンGO】伝説の3鳥とルギアが某所に同時出現!これは熱い!【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: レイドバトル, 伝説, 東京, 豆知識・小ネタ

伝説の3鳥とルギアのレイドバトルが同時に出現している場所があったようです! こんな場所に遭遇できたらかなりテンションが上がる! 日比谷公園に3鳥とルギアが登場! 日比谷公園に伝説3鳥集合しとるううううう #ポケモンGO ・・・

【ポケモンGO】ピカチュウ祭りのダイジェスト動画が公開!ミュウツー登場の様子もあるぞ!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ミュウツー, レイドバトル, 動画, 豆知識・小ネタ

ポケモンGOパークやスタジアムが開催されていた横浜のイベント『ピカチュウだけじゃない!ピカチュウ大量発生チュウ』の7日間ダイジェスト動画が公開されました。 ピカチュウが大量発生するイベントが終了した! 一週間横浜大盛り上・・・

【ポケモンGO】横浜の影響?レイドにハピナスを使う人が増えている!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ハピナス, レアポケモン, レイドバトル, 伝説, 対策, 豆知識・小ネタ

横浜のポケモンGOパークの影響か伝説レイドでハピナスを使う人が増えているようです。 ただ、あまり喜ばれるキャラじゃないぞ! 横浜のイベントでラッキーは大量出現していた! ゲットしたトレーナーが多かった! 8/9(水)~8・・・

【ポケモンGO】EXレイドって時間と場所によっては参加できないんじゃ…【招待状】

投稿日: カテゴリー: イベント, トレーナー, ミュウツー, レイドバトル, 伝説, 豆知識・小ネタ

EXレイドの招待状を貰ったとしても、場所や日時によっては参加できない事もあるよね… その辺りの対策ってどうなってるんだろう? EXレイドに参加するためには招待状が必要! 招待状が無いとEXレイドには参加できない! 今後実・・・

【ポケモンGO】アンノーンは今後もリアルイベントの度に出現率が上がる?【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: アンノーン, イベント, レアポケモン, レア度, 豆知識・小ネタ

昔は遭遇するだけでものすごくラッキーと言われていたアンノーンですが、リアルイベントで出現率がアップしています。 今後もリアルイベントのたびに出現率が上がる? アンノーンのレア度が下がった? リアルイベントに行けばゲットで・・・