【ポケモンGO】アンノーンは今後もリアルイベントの度に出現率が上がる?【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: アンノーン, イベント, レアポケモン, レア度, 豆知識・小ネタ

昔は遭遇するだけでものすごくラッキーと言われていたアンノーンですが、リアルイベントで出現率がアップしています。 今後もリアルイベントのたびに出現率が上がる? アンノーンのレア度が下がった? リアルイベントに行けばゲットで・・・

【ポケモンGO】草タイプ出現率アップイベント期間中のレア度一覧【終了】

投稿日: カテゴリー: イベント, ステータス, タイプ, レア, レア度, 草タイプ

現在終了している草タイプイベント期間中のレア度になります。 くさタイプイベントについて イベントは終了しています!イベントの詳しい内容は下記リンクから確認してください。 草タイプイベントの詳細を見る くさタイプイベント出・・・

【ポケモンGO】でんきタイプの出現率がヤバイ!その理由とは!【レア度】

投稿日: カテゴリー: でんきタイプ, ピカチュウ, ポケモンの巣, レアポケモン, レア度, 出現確率

でんきタイプの出現率は低かった! レア度が高いポケモンには電気タイプが多い? でんきタイプの出現率が低い! でんきポケモン出現率一覧! ポケモン 出現数 出現率 レア度 ピカチュウ 1116419 8.0539% B ラ・・・

【ポケモンGO】ここまで違う!カントー・ジョウト御三家の出現率!【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: レアポケモン, レア度, 出現確率, 御三家, 豆知識・小ネタ

初代と金銀の御三家ポケモンの出現率を調べてみました!結構違う事が分かります。 御三家ポケモンはどの位出現しているのか… 統計情報を元に調べてみた! ピゴサの統計情報を10日間集計し、各御三家の出現率を調べてみました。 こ・・・

【ポケモンGO】カントー地方(初代)のレア度早見表【一覧】

投稿日: カテゴリー: カントー地方, キャラ, レアポケモン, レア度, レア度一覧, レア度早見表, 初代, 情報

ポケGOに最初から出現するポケモン(カントー地方:初代)のレア度を掲載! ※現在、点数付けなどを行っています。 レアリティ:SSランクポケモン 未実装ポケモン 現在ポケモンGOで入手することはできません。今後、イベントと・・・

【ポケモンGO】真のハズレはコイツ!2kmたまご修正後の嫌われ者とは!【レア度】

投稿日: カテゴリー: 2kmたまご, たまご, ネタ, レア度, 修正, 種族値

たまごのサイレント修正されたことで、2kmたまごのハズレ枠が変わりました! 一体どのポケモンは嫌われ者になったのでしょうか? 真の嫌われ者が誕生! 2kmたまごのハズレ枠が減った たまごのサイレント修正があったみたいで、・・・

【ポケモンGO】メリープをレアにしたのって運営の嫌がらせだろw【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: アメ, ジムバトル, ジョウト地方, メリープ, レアポケモン, レア度, 出現率, 進化

メリープはポケモンGOではレアポケモンとなっていますが、レアにしたのって運営が嫌がらせするためだよな? なぜメリープがレアポケモンなのか… 原作ではレア度の高いポケモンではない! メリープはポケモンGOでは10kmたまご・・・

【ポケモンGO】金銀のベトベター枠はこいつに決定!【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: たまご, ゴマゾウ, ジョウト地方, ベトベター, レアポケモン, レア度

初代ではベトベターがなかなかゲット出来ず図鑑埋めに苦労した人がいました。金銀でその枠になるのは一体誰なのか… 巣がなく地味にレア度も高い図鑑コンプの壁! 初代ではベトベターがそうだった! 初代のポケモンでベトベターはレア・・・

【ポケモンGO】ホウエン地方(ルビーサファイア)10kmたまごレア度ランキング【当たり】

投稿日: カテゴリー: 10kmたまご, たまご, タマゴ, ホウエン地方, ランキング, ルビーサファイア, レアポケモン, レア度

10㎞たまごから生まれるホウエン地方ポケモンのランキングを掲載! ホウエン地方って何? ポケモンルビーサファイアに登場した地名! ※ポケGOでは未実装です! ポケットモンスター金銀の次の世代が「ルビーサファイア」です。そ・・・

【ポケモンGO】無視してはいけない「準レア」を紹介!コイツってレア度高いの?【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: ジョウト地方, ポケモン図鑑, レアポケモン, レア度, 新ポケモン, 金銀

野生で出現したらこのポケモンは無視しないほうがいいという準レアなポケモンを紹介します! このポケモンが出たら絶対ゲットしようというポケモンを紹介! 意外なポケモンがレア度が高いことも… ジョウト地方のポケモンはどんなポケ・・・