【ポケモンGO】ブリード(交配)機能が実装されたらメタモンが活躍する?【たまご】

投稿日: カテゴリー: アメ, ブリード, メタモン, 情報, 新機能, 繁殖, 裏技, 豆知識・小ネタ

ブリード機能が実装された場合、メタモンが大活躍するといわれています。 もしかしたらメタモンを利用して大量の飴をゲットすることができるようになるかも!? ブリード(交配)機能って? ポケモンを新たに生み出す機能! ブリード・・・

【ポケモンGO】アニメで出るメタモンの見分け方、覚えてますか?【メタモン】

投稿日: カテゴリー: アニメ, ネタ, メタモン, 小ネタ・豆知識, 情報, 豆知識・小ネタ

ポケモンGOではなかなか見分けがつかないメタモンですがアニメでは簡単に見分けることができましたよね? いやいやアニメでも見分けられないメタモンいたよ!という人はかなりのマニアかも? アニポケでは簡単に見分けられた! 顔が・・・

【ポケモンGO】案外知らない?ガルーラは♀しか存在しない!【性別】

投稿日: カテゴリー: たまご, タマゴ, ブリード, メタモン, 性別, 豆知識・小ネタ

ガルーラは子供がいるので、ブリード(繁殖機能)が備わっていると思いきや、メスしか存在しなかった! 当初は、オスもメスも存在した! 今は、メスしかいない設定に・・・ 金銀まではオスも存在していたガルーラですが、どこからかガ・・・

【ポケモンGO】今でもミュウツーと戦う方法が見つかる!条件厳しすぎw【ネタ】

投稿日: カテゴリー: ジム, ジムバトル, ネタ, ミュウツー, メタモン, レアポケモン, 伝説, 豆知識・小ネタ

EXレイドで出現と言われていたミュウツーと今でも戦う方法があるらしい! ただ、条件が厳しくない? ミュウツーがジムに登場? レイドじゃないよ何気なくジムやってたらこんなんなった♪彼の存在を忘れていたよやっぱりうちのミュウ・・・

【ポケモンGO】横浜ピカチュウの様子がおかしい!ゲットするときは気をつけろ!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ピカチュウ, メタモン, 反応

ポケモンGOパークのピカチュウは様子がおかしい! ピカチュウをゲットしたつもりが… ピカチュウに化けてアイツも登場! 横浜のピカチュウには注意! ポケモンGOパークと同時に、ピカチュウだけじゃない、ピカチュウ大量発生チュ・・・

【ポケモンGO】登場したら間違いなく発狂するレイドボスはコイツ!【バトル】

投稿日: カテゴリー: ジム, トレーナー, メタモン, レイドバトル, レイドボス

新しくレイドボスが追加されたら、一番発狂するポケモンはこいつ! 間違いなくスマホを投げ飛ばすことになるでしょう笑 1番発狂するレイドボスといえばコイツ! 新しいレイドボスが登場することは確か! 今後、新しいレイドボスが登・・・

【ポケモンGO】このBANが実装されたら最悪だよな…【不正行為】

投稿日: カテゴリー: BAN, トレーナー, ネタ, メタモン, レアポケモン

現在様々な不正行為の対策が行われているようですが、今後こんなBANが実装されたら最悪だよね… 捕まえたポケモン全部がメタモンになる! 今色んなBANが実装されているけど… 現在ポケモンGOでは利用規約を違反しているユーザ・・・

【ポケモンGO】面白いものから怖いものまで画面のバグって結構色々あったよねw【不具合】

投稿日: カテゴリー: バグ, バグ・不具合, メタモン, 画面, 豆知識・小ネタ

アプリの画面表示がおかしくなるバグって前から結構あったよねw 最新アプデも表示のバグが発生中! メタモンが捕獲画面に乱入! 最新のアプリバージョンでは画面上のバグがいくつか発見されており、その中でも捕獲画面にメタモンが表・・・

【ポケモンGO】サイレントでメタモン出現率アップされている可能性が…【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, メタモン, レアポケモン, 反応

サイレントでメタモンイベントが実施されてたりしないよね? やけにメタモンを捕まえてる人が多いのは気のせい? サイレントでメタモンの出現率アップ? 今日に限ってメタモン捕まえた人が多い… エイプリルフールで、メタモンやウソ・・・