【ポケモンGO】バンギラスまで倒しちゃった!?強すぎるヒメグマ【レイド】

投稿日: カテゴリー: ソロレイド, ヒメグマ, レイドバトル, 動画, 感想

マスコット的なかわいらしさがあるヒメグマですが、実は無限の可能性を秘めたポケモンなのかも!? 熊はやっぱり強かった! ヒメグマでハピナスを撃破! 「ヒメーっ、、」 リングマ「グマっ、、(立派に育ったもんだぜ)」#ポケモン・・・

【ポケモンGO】ヒメグマの厳選がしやすくなった!強力な熊にしよう!【たまご】

投稿日: カテゴリー: たまご, ジム, ジムバトル, ヒメグマ, リングマ, 厳選

ヒメグマの厳選が多少は楽になったので強力な熊をゲットしよう! ヒメグマがたまごから孵化するようになった! 高個体値がゲットしやすくなった? 先日サイレント修正によりヒメグマがたまごから孵化するようになりました! 5kmた・・・

【ポケモンGO】ハピナス対策として注目のヒメグマの巣に行ってきた!【ポケモンの巣】

投稿日: カテゴリー: ジムバトル, ヒメグマ, ポケモンの巣, 進化, 道具

ハピナス対策用ポケモンとして注目を浴びているリングマの進化前、ヒメグマの巣に行ってきました! ヒメグマの巣でヒメグマ乱獲! 埼玉県『しらこばと水上公園』に行ってきた! 今回わたしがヒメグマゲットに行ってきたのは埼玉県にあ・・・