【ポケモンGO】どうなる? 地域限定ポケモン。第三世代で新たな地域限定も登場か?【ホウエン地方】

投稿日: カテゴリー: カモネギ, ガルーラ, ケンタロス, サニーゴ, ヘラクロス, ホウエン地方, モチベーション, 噂を検証, 地域限定ポケモン, 第三世代, 設定

グローバルチャレンジでゴールド達成とともに日本に出現したガルーラ。横浜のイベントで出現したバリヤードに続いて、日本ではゲットできなかったポケモンの出現に日本中が沸きました。さて、残りのあのポケモンたちはどうなる? そして・・・

【ポケモンGO】結構、図鑑完成の最後に苦労するのは卵?【コンプ】

投稿日: カテゴリー: たまご, アンノーン, サニーゴ, バルキー, ポケモン図鑑, 豆知識・小ネタ

卵から目当てのポケモンをゲットするのは、野生を捕まえるより大変かも? 図鑑コンプが大変! やはり卵が難関か かなり遅くなったけど、9月25日に国内図鑑(サニーゴ除く)完成しました最後にブビィ、トゲピー、バルキーが残って途・・・

【ポケモンGO】僕らもポケモンと記念撮影だぜ!【海外旅行】

投稿日: カテゴリー: サトシ, サニーゴ, ネタ, 反応, 情報, 施設, 海外, 海外の反応, 看板

Twitterからマレーシアの黄金博物館にポケモンと記念撮影できる看板を見つけたそうですが。 これは子供向けなのでしょうか? それとも大人向けでしょうか? なぜ、こんなところにあるのか これ本当に宣伝? マレーシアにおい・・・

【ポケモンGO】GWの影響!アイツの捕獲報告が出てきたぞ!【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: サニーゴ, トレーナー, レアポケモン, 地域限定ポケモン

GWの影響が出始めているのか、あのレアポケモンをゲットしているトレーナーが出てきました! サニーゴをゲットしているトレーナーが出てきた! GWで旅行するトレーナーも多い! もうGWの真っ最中というトレーナーも多いでしょう・・・

【ポケモンGO】熊本でカビゴンをゲットした後はサニーゴもゲットしよう!【イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, カビゴン, サニーゴ, トレーナー, レアポケモン

熊本県にカビゴンをゲットしに行く人はその足でサニーゴのゲットすることをお勧めしますよ! その理由とは? 熊本と大分にカビゴン大量出現イベント開催! 熊本を訪れるトレーナーも多い! 3/4(土)~3/13(月)までの間、九・・・