【ポケモンGO】行ってみたけどやっぱり居ないか…ポケモン探しの新しいアイディア!【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: トレーナー, ネタ, メリープ, レアポケモン, 出現率

メリープって羊っぽいポケモンだからあの場所に行けばメリープに会えるのでは?と考えているトレーナーがいるようです。 そうだったらいいのにね… メリープって羊だから牧場に行けば会えるの? ポケモンGOで、こんなすぐにあれこれ・・・

【ポケモンGO】遂にあのポケモンキター!孵化して最高に嬉しい瞬間!【たまご孵化日記】

投稿日: カテゴリー: たまご, たまご孵化日記, メリープ, レアポケモン

たまご孵化を繰り返し遂にあのポケモンが孵化! この瞬間が嬉しい! 今日もたまご孵化! 前回はクヌギダマ3連続と言う奇跡… 前回のたまご孵化日記では10kmからクヌギダマが3連続と言う奇跡がありました。 コメントだと全然奇・・・

【ポケモンGO】メリープをレアにしたのって運営の嫌がらせだろw【レアポケモン】

投稿日: カテゴリー: アメ, ジムバトル, ジョウト地方, メリープ, レアポケモン, レア度, 出現率, 進化

メリープはポケモンGOではレアポケモンとなっていますが、レアにしたのって運営が嫌がらせするためだよな? なぜメリープがレアポケモンなのか… 原作ではレア度の高いポケモンではない! メリープはポケモンGOでは10kmたまご・・・