【ポケモンGO】めっきり見かけなくなったポケモン。後発組は捕まえられてる?【図鑑】

投稿日: カテゴリー: ずかん, カントー地方, ジョウト地方, ポケモン図鑑, モチベーション, 初心者, 図鑑, 第三世代, 第四世代

「あれ? 最近見かけないなー」と感じているポケモン、あなたもいませんか? 「ぼくのだいすきだったずばっとはどこへいったのでしょうか…… 」 あのポケモンがいつの間にかレアな存在に? あんなに沢山出現したアイツが…… 自分・・・

【ポケモンGO】アンノーンどころじゃない!種類がありすぎるポケモンとは?【厳選】

投稿日: カテゴリー: ずかん, ポケモン図鑑, モンスター, 公式, 厳選, 図鑑, 情報, 種類, 第三世代

アンノーンよりも圧倒的に収集が鬼畜なポケモンが居るとのこと…一体そのポケモンとは? ポケモンで一番違いが多いポケモンが次の世代で追加される…! もはや収集は不可能… 第三世代に追加されるポケモンの中に、なんと4,294,・・・

【ポケモンGO】寂しすぎるラプラスのストーリーが話題に【泣ける】

投稿日: カテゴリー: AR, ずかん, ラプラス, 設定, 豆知識・小ネタ

ラプラスのずかんに書いてある詳細が寂しすぎると話題に! みんなは知ってた?ラプラスのずかん とっても悲しいストーリー ラプラスのずかんには 【人が絶滅の危機に追い込んでしまった。夕暮れどきになると少なくなった仲間を探して・・・

【ポケモンGO】カントー地方(初代)版!全ポケモン一覧【図鑑】

投稿日: カテゴリー: ずかん, カントー地方, ポケモン図鑑, 一覧, 初代, 図鑑

カントー地方のポケモンを一覧で掲載!ポケGOに最初から存在するポケモンを一気に見ることができます! カントー地方版ポケモン図鑑 図鑑ナンバー ポケモン名 タイプ レア度 最大CP 1 フシギダネ くさ/どく C 981 ・・・