【ポケモンGO】アイテムで出現率アップ!?ガルーラ大量ゲットにも活躍!!【グローバルチャレンジ】

投稿日: カテゴリー: おこう, イベント, グローバルチャレンジ, ルアーモジュール, 出現率アップ, 地域限定ポケモン

現在大量出現している地域限定ポケモン達ですが、皆さん高個体値の確保はできたでしょうか? あのアイテムを利用することでさらに効率よくゲットが可能なようです! 出現率アップにアイテムが大活躍!! ルアーモジュールでもでます!・・・

【ポケモンGO】間もなく出現終了!?ガルーラゲットを急ぐべき理由!!【グローバルチャレンジ】

投稿日: カテゴリー: イベント, ガルーラ, グローバルチャレンジ, 公式, 出現率アップ, 地域限定ポケモン

現在大量出現中のガルーラ&カモネギの出現期間がいつまでなのか。 また、ガルーラだけは絶対に確保しておきたい理由なども添えてご紹介します!! 地域限定ポケモンの出現時間はいつまで? ゴールド達成公式発表は・・・ 30億匹以・・・

【ポケモンGO】出現率は予想以上?!高個体値ガルーラゲットのチャンス!!【グローバルチャレンジ】

投稿日: カテゴリー: イベント, ガルーラ, グローバルチャレンジ, 個体値, 出現率アップ

早期ゴールド達成により、予想以上に大量の地域限定ポケモンが出現しています! 地域限定ポケモン、特にガルーラの高個体値を確保しておきましょう!! 地域限定ポケモン大量発生中!! ガルーラやカモネギが大量発生 30億匹ゲット・・・

【ポケモンGO】それっぽい帽子なのに何故?!ハブられるヤミカラス!【ハロウィン】

投稿日: カテゴリー: イベント, ネタ, ハロウィン, ヤミカラス, 出現率アップ, 情報, 豆知識・小ネタ

みんなハロウィンイベントが始まる前まで出るだろうと予想していたあのポケモン。 なんでハロウィンなのに「ヤミカラス」は出現率アップ対象じゃないの?! なぜ?!ヤミカラスが居ない・・・ あれ?ヤミカラスいなくね? ハロウィン・・・

【ポケモンGO】ゴーストタイプのポケモン出現率は?【ハロウィンイベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ハロウィンイベント, 出現率アップ, 情報, 捕獲率, 第三世代

ポケモンGOではハロウィンイベントが開催され、ゴートストタイプポケモンとの遭遇率がアップしています。 出現するゴーストタイプポケモンの出現率をまとめてみました。 ゴーストタイプポケモンの出現率がアップ! 第三世代のポケモ・・・

【ポケモンGO】みんな忘れてない?タイプ別イベントのことを…【出現率アップ】

投稿日: カテゴリー: イベント, タイプ, 出現率アップ

タイプ別イベントを開催してほしいと思ってる人がいるのでは? もし開催された場合、どのタイプになるのかな! タイプ別イベントが待ち遠しい! そろそろ開催してほしいよね 水タイプの出現率アップイベントが開催されてから、草→岩・・・

【ポケモンGO】サトシ帽子ピカチュウの出現率は上がってる?ゲットするユーザー多数!【1周年記念イベント】

投稿日: カテゴリー: イベント, ピカチュウ, 出現率アップ, 反応

ピカチュウの出現率は上がってる? 公式発表はされていなかったけど… ピカチュウの出現率は上がってるの? サトシ帽子ピカチュウが出現中! 1周年記念イベントということで、ピカチュウがサトシの帽子をかぶって登場しています!ピ・・・

【ポケモンGO】ラプラスの出現率アップについて調査!もしかして水イベント時よりも湧いてる?【こおりタイプ】

投稿日: カテゴリー: イベント, タイプ, レアポケモン, 出現率アップ

水イベントに比べて、ラプラス出やすくなってない? 皆さんはラプラス出現率についてどう思いますか? イベント中にラプラスを捕まえる人は多い! こおりタイプの出現率アップさまさま イベント期間中は、こおりタイプの出現率が上が・・・

【ポケモンGO】こんなの氷タイプ出現率アップイベントとは言えない!【1周年記念】

投稿日: カテゴリー: イベント, タイプ, 出現率アップ

全ての氷タイプが出現率アップしてるんですよね? 出現する氷ポケモンに偏りがありすぎやしませんか… こおりタイプの出現率が偏りすぎ! これじゃウリムー出現率アップイベントだよ こおりタイプの出現率アップイベントですが、実質・・・

【ポケモンGO】イベントに対するユーザーの評価は!経験値UPに認識が変わった人は多い?【ほのお・こおり】

投稿日: カテゴリー: アンケート, イベント, 出現率アップ, 経験値

今回のイベントに対して、皆さんはどう思ってるのでしょう。 神イベント?それともクソイベント? 今回のイベントについてどう思う? 神イベント?クソイベント? 今回のイベントは神イベントとクソイベントどちらの評価が多いのでし・・・