【ポケモンGO】ジムバトルの回数は関係ある?EXレイド招待率アップ【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: EXレイド, ジム, ジムバトル, レアポケモン, レイドバトル, 情報, 招待状

EXレイドに参加したいのになかなか招待されないとお悩みのトレーナーは多いはず。 EXレイドに参加するためにはジムバトルの回数も必要なのでしょうか? EXレイドに参加したい! なかなか招待状がこない人も・・・ EXレイドの・・・

【ポケモンGO】ハピナスの突破が余裕に!バシャーモ人気のポイントはきあいだま【かくとうタイプ】

投稿日: カテゴリー: かくとうタイプ, きあいだま, わざ, カイリキー, ジムバトル, バシャーモ, ホウエン地方, モチベーション, レイドバトル, 第三世代

  一瞬でストーンエッジをレガシー化して(おそらく設定ミスの修正)バシャーモがきあいだまを覚えるようになりました。ついにカイリキーを上回るかくとう最強の座を手にするか? そもそも、そろそろカイリキーを使うのにも飽きてきた・・・

【ポケモンGO】天候機能はどう?CP上がるけど捕獲率は下がる!?【新機能】

投稿日: カテゴリー: レイドバトル, 天気, 情報, 捕獲率, 新機能

新たに天候機能が実装されました。 天候機能の追加で思わぬ所に影響が出てしまっているとの声が上がっています。 それはポケモンの捕獲率。 天候機能は実際どうなのでしょうか? 天候機能追加で思わぬ所に影響が! 天気スポーンポケ・・・

【ポケモンGO】もう来る?グラードンはレイドバトルで近日実装か!【伝説レイド】

投稿日: カテゴリー: カイオーガ, グラードン, レイドバトル, 伝説

公式からホウエン地方のポケモンが追加されるという発表がありました。 その映像にはグラードンの姿も見られました。 グラードンはレイドバトルで実装される日は近いのでしょうか? グラードンと並ぶ伝説のポケモンカイオーガはどうな・・・

【ポケモンGO】金ズリ足りてる? 余ってる? 伝説レイド捕獲の新しい考え方【ゲットチャレンジ】

投稿日: カテゴリー: ふしぎなアメ, アイテム, ゲットチャレンジ, レイドバトル, 伝説, 伝説レイド, 対策, 捕獲率, 攻略, 金のズリの実

金ズリが足りない、余ってる、どちらの声も聞きますが、足らないという方は伝説レイドのゲットチャレンジで全球金ズリを使って投げているのではないでしょうか。ちょっと考え方を変えて、金ズリ省エネ+ボスポケモンのアメ確保を目指して・・・

【ポケモンGO】ここまで変わる!?キュウコンソロレイド討伐も余裕に!!【天候システム】

投稿日: カテゴリー: キュウコン, ソロレイド, レイドバトル, 動画, 天候, 天気, 対策, 情報, 攻略

天候システムでキュウコンソロレイドがこんなに余裕になりました! タイプ・天候一致のゴローニャがたたき出すダメージに注目!!天候システム恐るべし!! キュウコンソロレイドが余裕に ゴローニャの出す威力に注目! キュウコンソ・・・

【ポケモンGO】第14回EXレイドバトルの招待状が配布!!グラードン?ミュウツー?【最新情報】

投稿日: カテゴリー: EXレイド, グラードン, ニュース, ミュウツー, レイドバトル, 伝説, 情報, 最新情報

第14回EXレイドバトルの招待状が紹介されました!!開催日時などをご紹介します! 今回はミュウツーではなくグラードン登場の可能性も・・・?! EXレイドパス配布が確認されました! EXレイドパス配布を確認! わぁーびっく・・・

【ポケモンGO】色違いアブソル・クチートの存在を確認!!入手方法は?!【第三世代】

投稿日: カテゴリー: アブソル, クチート, ホウエン地方, レアポケモン, レイドバトル, 入手方法, 情報, 色違い

第三世代で追加されたアブソルとクチートの色違いバージョンが確認されました。 超激レア真っ赤なアブソルや紫のクチートおよび注目の入手法をご紹介したいと思います。 色違いアブソルやクチートの存在を確認! 色違いアブソル Sh・・・

【ポケモンGO】速報!遂に新ポケモンたちが登場!アプリを開いてゲットしよう!【第3世代】

投稿日: カテゴリー: ホウエン地方, レイドバトル, 情報, 新ポケモン, 第三世代

遂にホウエン地方から新しいポケモン達がアプリに登場しました! アプリを開いてポケモンをゲットしよう! 第三世代のポケモン達がアプリに登場! 約50体が新登場! 本日12/9(土)朝5時頃より第3世代のポケモン達がアプリに・・・

【ポケモンGO】天気連動機能はソロレイダーへの福音か? 晴れた日にはキュウコンを狩りに行こう!【新機能】

投稿日: カテゴリー: キュウコン, ソロレイド, タイプ, レイドバトル, 天候, 情報, 新機能

今回のアップデートにより天気に応じてわざの威力が変化する機能が加わりました。これはレベル3のレイドでギリギリのバトルを繰り広げるソロレイダーへの福音となるか? 晴れの日? 雨の日? キュウコンを撃破するならどっち?? わ・・・