【ポケモンGO】新課金アイテム登場!!ほしのすな2倍アイテムか!?【スターピース】

投稿日: カテゴリー: ほしのすな, アイテム, アップデート, ボーナス, 情報, 新アイテム, 新機能, 最新情報, 海外情報, 道具

海外の解析情報によって新アイテムが内部データに実装されていることが確認されました。 これからは「ほしのすな」の入手がかなり楽になるかもしれません!! 海外情報で新アイテムが発見! 海外の解析によると・・・ 原文 We a・・・

【ポケモンGO】イベント開催の予兆? くすりが出ないのではなくボールが増えていたのか!【グローバルチャレンジ】

投稿日: カテゴリー: アイテム, イベント, キズぐすり, グローバルチャレンジ, トレーナー, ボール, ポケストップ, モンスターボール, 道具

ここしばらく「ポケストップからキズぐすりが出ない」という声が多くあがっていましたが、どうやらこれは新イベント「グローバルチャレンジ」のためだったようです。 一週間、トレーナーはボールを投げまくる グローバルチャレンジの内・・・

【ポケモンGO】これは嬉しい!レイド勝敗関係なく貰える報酬の追加【レイドバトル】

投稿日: カテゴリー: アップデート, レイドバトル, 報酬, 道具

2017年11月21日にEXレイド正式実装や、レイド報酬の変更が発表されました。 通常のレイド報酬が増えたので嬉しいアップデートになりそうです! レイド報酬が変更に! レイド報酬がアップ! EXレイド正式実装と同時期にレ・・・

【ポケモンGO】アンケート!今回のイベントに課金する?しない?【グローバルチャレンジ】

投稿日: カテゴリー: イベント, グローバルチャレンジ, スペシャルボックス, 道具

全世界のポケモンの捕獲数によって特典が配布されるイベント「グローバルチャレンジ」。 そんな今回のイベントに合わせてショップでも期間限定セールが行われています。 期間限定ボックスが販売! 今回の期間限定セールの道具に課金す・・・

【ポケモンGO】セブンイレブンでキャンペーン実施中!ポケGOで使える道具が付いてくる!【イベント】

投稿日: カテゴリー: どうぐ, アイテム, コラボ, 道具

今なら、セブンイレブンでGoogle Playギフトカードを購入すると、 ポケモンGOで使える道具がセットで付いてくる! セブンレイブンでキャンペーン実施中! ポケGOで使えるアイテムが付いてくる! ★11/20(月)~・・・

【ポケモンGO】効率アップ!攻撃力アップの新アイテムが出たら買う?【課金】

投稿日: カテゴリー: アイテム, ステータス, 予想, 攻撃力, 育成, 課金, 道具

もし攻撃力アップの課金アイテムがあったら買いますか? 攻撃力アップの課金アイテムが出たら良いことをまとめました! 攻撃力をアップしてポケモンを強化! 一時的に攻撃力がアップするアイテム 例えば1個100円で一時的に50%・・・

【ポケモンGO】レアポケモンGET!ジムルアーモジュールとか出ないの?【道具】

投稿日: カテゴリー: ジム, ポケストップ, ルアーモジュール, 道具

今ではジムもポケストップとしてアクセスできるようになりました。 ポケストップに使えるルアーモジュールがジムにも使えたらいいのにと思いませんか? ジムでもルアーモジュールが使いたい! ジムもポケストップになっている! 元々・・・

【ポケモンGO】ポケモンを捕まえやすく?サークルに関するアイテムが欲しい!【課金】

投稿日: カテゴリー: アイテム, モンスターボール, 捕獲率, 道具

ボールが中々上手く当たらない、エクセレントが出ないという方もいるのではないでしょうか? ボールを投げる際のサークルに関するアイテムがあったらボール投げが苦手な方でも捕まえやすくなりますね。 ボール投げは得意ですか? エク・・・

【ポケモンGO】ポケストからキズぐすりが出ない! これはなにかの予兆か?【ドロップアイテム】

投稿日: カテゴリー: アイテム, ジム, ポケストップ, 道具

ここ最近「あれ、なんかキズぐすりが出なくない?」と感じていたトレーナーさんが多かったのでは? どうやら本当に排出量が少なくなっているようです。 キズぐすり枯渇の危機?! ポケストからキズぐすりが出ない! わたしも今日のぼ・・・

【ポケモンGO】16連続捕獲失敗!新幹線でのGOplusは使えない?【グッズ】

投稿日: カテゴリー: GOプラス, ペナルティ, ポケモンGOプラス, 感想, 捕獲, 道具, 電車

新幹線などの乗り物搭乗時にGOplusを使ってポケモンを捕獲しながら移動しようとすると、全くポケモンが捕まらなくなった…こんな経験はないですか? 新幹線の移動中にGOPlusを起動 なぜかポケモンが捕まらない 新幹線ゴプ・・・