【ポケモンGO】サン、ムーンコラボは正直やってほしかった?アローラの姿は欲しいけど…【修正】

投稿日: カテゴリー: イベント, コラボ, サンムーン

サンムーンコラボは正直やってほしかった? アローラの姿が手に入ってたかもしれませんよね! サンムーンとのコラボは無かった! もしコラボしてたら… もしサンムーンとポケGOがコラボしていたら、アローラの姿が手に入ってたかも・・・

【ポケモンGO】忘れたころに思い出すwそういえばアノ機能はどうなった!【連動】

投稿日: カテゴリー: サンムーン, トレーナー, 小ネタ, 新機能, 豆知識・小ネタ, 連動

ポケモンGOで昔実装されると言われていたあの機能は一体どうなったんだ? サンムーンとの連動機能ってどうなった? 連動されるって言われていたのに… #そう言えばあれどうなったの選手権サンムーンのポケモンgo連動 &mdas・・・