【ポケモンGO】以前よりも課金額が増えている!?ポケGOは課金ゲーに…【伝説レイド】

投稿日: カテゴリー: アイテム, アンケート, レイドバトル, レイドパス, 伝説, 課金, 道具

以前に比べて課金するようになったのか調査結果! 課金してる人は増えてるのでしょうか? 以前よりも課金しているのか調査したところ… 思った以上に課金してる人が多かった! 以前よりも課金してるのかアンケートを採ったところ、約・・・

【ポケモンGO】レイドバトル実装後、どれくらい課金してる?【レイドパス】

投稿日: カテゴリー: アンケート, ポケコイン, レイドバトル, 課金

レイドバトルが実装後、レイドパスの為に課金をしているユーザーが増えてきているようです。 レイドバトルの実装はどのくらい影響を与えたのか! レイドバトルが大盛り上がり! レイドバトルが実装されて、今や多くのトレーナーは強力・・・

【ポケモンGO】今こそコレが欲しいのに!運営再販してくれ!【イベント】

投稿日: カテゴリー: アイテム, イベント, ボックス, ポケコイン, 課金, 道具

アニバーサリーボックスって今あったら購入する人が増えたんじゃないか? 再販して欲しい! アニバーサリーボックスの中身って今こそ欲しくない? ふかそうちやボールなどが貰える! アニバーサリーイベントで以前まで販売されていた・・・

【ポケモンGO】レイドパスにアニバーサリーボックス!ナイアンティックは本性を表した?【課金】

投稿日: カテゴリー: アイテム, イベント, 情報, 感想, 課金

最近言われてましたが…やっぱりそういうことなんですかね ポケモンGOが課金ゲーになったと前々から言われていた レイドパスで課金額=強さが進む… 今まで、課金要素で大きな差が出るものといえば、たまごの孵化程度でした。 しか・・・

【ポケモンGO】ポケコインはパスに使わずに取っておこう!その理由とは?【レイドパス】

投稿日: カテゴリー: ポケコイン, レイドバトル, 予想, 強化, 課金

今後絶対に重要になってきますよ!その理由を解説します! 次のイベントに備えろ! 次のイベントは、レイド関係になる可能性が高い 今までのイベントのメインとなるものは、一部ポケモンの出現率増加でした。しかし、レイドバトルが実・・・

【ポケモンGO】今後、ポケコインを使うならどのアイテム?【どうぐ】

投稿日: カテゴリー: アイテム, ポケコイン, レイドバトル, レイドパス, 攻略, 課金

ショップにアイテムが追加されましたが、みなさんならどのアイテムに課金しますか? ショップにアイテムが追加されたぞ! 今回追加されたアイテムは全部で4つ! アップデートに伴いショップに新たに ・まんたんのくすり ・げんきの・・・

【ポケモンGO】レイドバトルが始まってる!みんなの反応は?【新機能】

投稿日: カテゴリー: レイドバトル, 反応, 情報, 課金

レイドバトルがついに始まりました!みんなの反応はどうでしょうか! ついにレイドバトルが始動! みんなはもうチャレンジした? レイドバトルがついに始まりました!すでにプレイしているユーザーもいるようです! まだ、プレイして・・・

【ポケモンGO】しあわせタマゴセール皆は購入してる?経験値稼ぎには必須!【イベント】

投稿日: カテゴリー: しあわせタマゴ, アイテム, アンケート, イベント, ポケコイン, 経験値, 課金, 道具

しあわせタマゴのセールが実施されていますが、購入している人はいるのでしょうか? 経験値を稼ぐのには必須アイテムですよ! しあわせタマゴ皆買った? イベントでセールしてるけど 現在イベント期間中でしあわせタマゴのセールが行・・・

【ポケモンGO】孵化装置のセールをやってくれよ!購入したい人が多い!【イベント】

投稿日: カテゴリー: たまご, ふかそうち, イベント, 課金

明日からのイベントで、たまご孵化時の経験値がアップするようですが孵化装置のセールをやってくれたらもっと盛り上がるのに… 孵化装置の需要は高い! イベントで孵化時の経験値もアップする! 明日から開催される熱闘!冷闘!エクセ・・・

【ポケモンGO】課金で強くなれない!これっていい?悪い?【ゲームバランス】

投稿日: カテゴリー: アンケート, 課金, 道具

国産ゲームは課金によって大きなリードを得ることができるものが多いですよね。みなさんは、どう思いますか? 課金要素についてどう思う? 現在の課金によるメリットは足りているのか・・・ ポケモンGOでの課金のメリットは他のゲー・・・