【ポケモンGO】ミミッキュの帽子可愛い!皆はつけてる?【ハロウィンイベント】

投稿日: カテゴリー: アバター, イベント, トレーナー, ハロウィン, ミミッキュ, 豆知識・小ネタ

ハロウィンイベントで配布されているミミッキュの帽子が可愛いと話題です! 皆つけてる? ハロウィンイベントでミミッキュ帽子登場! ポケモンよりも先に実装w 10/21(土)から始まっているハロウィンイベントにてミミッキュの・・・

【ポケモンGO】新アバター追加に期待!あの人気キャラの帽子が実装される?【ハロウィンイベント】

投稿日: カテゴリー: アイテム, アバター, イベント, ホウエン地方, ルビーサファイア

ハロウィンイベントでの新アバターに期待! サン・ムーンをプレイしてる人にとっては、嬉しいアバターとなりそうだ! ハロウィンイベントで新アバター追加? トレーナーの頭に注目! 最新バージョン【Android 0.79.3/・・・

【ポケモンGO】これは照れくさい。運命の人とバトルロビーで出会う!【アバター】

投稿日: カテゴリー: アイテム, アップデート, アバター, カイリキー, コスチューム, ネタ, 道具

まさかのペアルック! カイリキーレイドのロビー画面で運命の出会いがありました。これはちょっと照れくさいかも。でも同じコスチューム同士での協力バトルは盛り上がる!?   これは…スバリのペアルック!! イケメン二・・・

【ポケモンGO】無料で着せ替え可能!新しいアバターが追加!【最新アプデ】

投稿日: カテゴリー: アイテム, アップデート, アバター, アプデ, イベント, 道具

新しいアバターが追加されました! アバター追加に合わせてイベントが予想されていましたが… 新しいアバター登場! グローバルゴールズのTシャツ 最新アップデートが行われたことで、新しくグローバルゴールズのTシャツが追加され・・・

【ポケモンGO】アバターの種類少なすぎじゃない?【アバター】

投稿日: カテゴリー: アバター, グッズ, トレーナー, 道具

ポケモンGOのアバターの種類が少なくない?ジムで立っている人のアバターも特徴ないからつまらないですね。 トレーナーのアバターが種類少なくて特徴ない トップスが3種類しかなかった・・・ トップスなんて、色は変更できるものの・・・

【ポケモンGO】新アバター追加!一緒にお祭り気分を楽しもう!【1周年記念イベント】

投稿日: カテゴリー: アバター, イベント, トレーナー

GOフェスタ開催を記念して新アバターが追加されました! 今回は帽子?それともTシャツやパンツ? ポケGOに新アバターが追加されたぞ! GOフェスタ開催を記念 1周年記念のリアルワールドイベント一発目「GO フェスタ」開催・・・

【ポケモンGO】1周年記念で欲しかった!ピカチュウと合わせて期待したモノとは!【イベント】

投稿日: カテゴリー: アイテム, アバター, イベント, ピカチュウ, 道具

サトシ帽子のピカチュウもいいけど、これも実装してほしかったよね! サトシ帽子ピカチュウと合わせて実装してほしかったモノ! 1周年を記念して登場! 1周年記念イベントにより、ピカチュウがサトシの帽子をかぶって登場しています・・・

【ポケモンGO】悲報!探検家の帽子に合う服がない…【アバター】

投稿日: カテゴリー: アバター, イベント, トレーナー, 豆知識・小ネタ

探検家の帽子を貰ったのは良いけどコーディネートに苦戦しているトレーナーが結構いるようです! 皆さんは探検家の帽子被っていますか? 探検家の帽子が配布された イベントで全員に配布! アドベンチャーウィークが始まり、トレーナ・・・

【ポケモンGO】まるで帽子を被ったかのようなイーブイが可愛いすぎる!【ネタ】

投稿日: カテゴリー: アバター, イーブイ, トレーナー, ネタ, レアポケモン, 画像

まるで帽子を被っているみたいに見えるイーブイが可愛いと話題になっています! こんなイーブイ欲しい! 帽子を被ったイーブイが可愛い! のんびりポケモンGOをやってたら、帽子をかぶったようなイーブイが出て来てびっくりしたけど・・・

【ポケモンGO】着せ替えアバター登場で新しいオカルトが誕生する可能性!【イベント】

投稿日: カテゴリー: いわタイプ, アイテム, アバター, イベント, タイプ

イベントの開催に合わせて、新しいアバターが追加されます! イベント中は新アバターをかぶる人が増えるのでは? 新しい着せ替えアバターが追加される! アドベンチャーウィーク開催予定! 5月19日午前5時ごろから新イベント「ア・・・