【ポケモンGO】伝説レイド153体から出した平均CPと個体値100%の遭遇率とは!?【スイクン】

投稿日: カテゴリー: スイクン, 個体値, 出現確率, 情報, 統計, 豆知識・小ネタ

スイクン153体からCP統計をだしたツイートを見つけました!これはすごい数ですね! きになる個体値100%の出現確率はどれほどだったのでしょうか? スイクン153体から導き出された数値は・・・ スイクン153体のCP統計・・・

【ポケモンGO】1秒マップについに個体値表示機能が実装予定!!【1秒マップ】

投稿日: カテゴリー: 1秒マップ, アップデート, 個体値, 新機能, 1秒マップ

ついに1秒マップに個体値表示機能が実装されることに! 実装時期はいつ?!ますます便利になる「1秒マップ」に目が離せない!! 1秒マップに待望の個体値表示機能実装!! 気になる実装時期は? 【アップデート予告】個体値を表示・・・

【ポケモンGO】高個体値ライコウのCPはどれぐらい?【ライコウ】

投稿日: カテゴリー: わざ, ステータス, ライコウ, 伝説, 個体値, 育成

10/1(日)にライコウが日本に登場しポケモンGOプレイヤーを賑わせています。 気になる高個体値ライコウのCPはどれぐらいになるのでしょうか? 高個体値ライコウの見分け方 CP1900以上が高個体値の目安 ライコウはCP・・・

【ポケモンGO】伝説レイドバトルで個体値100%の遭遇率は?【捕獲率】

投稿日: カテゴリー: スイクン, レイドバトル, 伝説, 伝説レイドバトル, 個体値, 情報, 捕獲率, 確率

ツイッター上でスイクン461戦中、個体値100%に何回遭遇したかを載せたツイートが話題になっていました。 気になるその確率はどれぐらいだったのでしょうか? スイクン461戦中わずか8匹?! 遭遇率は僅か1%以下?! 【ス・・・

【ポケモンGO】登場初日にライコウ26匹ゲットの猛者現る!!【伝説レイド】

投稿日: カテゴリー: モチベーション, ライコウ, レイドバトル, 伝説, 伝説の三犬, 伝説レイド, 個体値, 捕獲率

ライコウの登場初日、一日で26匹ゲットという猛者が現れました! 捕まえた数:26匹もすごいけど、見つけた数もまたすごい!!   見つけた数:39 捕まえた数:26 39戦 26勝13敗 捕獲率74%! 10月1・・・

【ポケモンGO】レイドに向かう前にチェックしておこう!ライコウの個体値早見表!【伝説】

投稿日: カテゴリー: CP, エンテイ, ライコウ, レイドバトル, 伝説, 個体値, 厳選

本日よりライコウのレイドバトルが日本で開始! どのCPが最大個体値がチェックしておこう! ライコウが日本で登場! 多くのユーザーがライコウのレイドに挑戦している! 本日10月1日よりライコウが日本に登場しました! 電気タ・・・

【ポケモンGO】参加賞だけでも入手できる!招待状が届いたら積極的に挑戦しよう!【EXレイド】

投稿日: カテゴリー: EXレイド, ミュウツー, レイドバトル, 伝説, 伝説ポケモン, 個体値, 反応

招待状を受け取ったなら、なるべく参加しよう! ミュウツーを入手できるチャンス! 招待状が届いたら参戦しよう! ミュウツーをゲットするチャンス! EXレイドには招待状が届いたユーザーにしか、挑戦することができません。また、・・・

【ポケモンGO】調査結果により『個体値100%』が野生出現する確率が判明!【厳選】

投稿日: カテゴリー: 個体値, 種族値, 野生

個体値100%を見つけられる確率が判明! 野生で遭遇できる確率は相当低かった! 個体値100%が出現する確率が判明しました! 野生で遭遇できる確率は… 海外サイトの調査内容によると、個体値100%のポケモンが野生で出現す・・・

【ポケモンGO】技厳選が結構きつい!皆はスイクンゲットできた?【伝説】

投稿日: カテゴリー: スイクン, レアポケモン, レイドバトル, 伝説, 個体値, 厳選

土日が終わりましたが、皆さんはスイクンをゲットすることは出来ましたか? スイクン登場から3日が経過! 休みを利用してゲットした人が多いのでは? 9月からスイクンが国内のジムに登場しています。 実装から3日が経過しましたが・・・

【ポケモンGO】ナッシーの需要がアップ!レイドでゲットしよう!【対策】

投稿日: カテゴリー: ジム, ナッシー, レイドバトル, 個体値, 厳選

ナッシーの需要がまたアップしているようです! 今厳選するならレイドバトルでゲットしよう! スイクンの対策に使える! ソーラービームが強力! 3犬の伝説ポケモンであるスイクンが日本で登場しています。 9月いっぱいはスイクン・・・